お金と安心感からの

『お金』から欲しい感情

安心感
やりたいことが制限なくできる
選びたいものが制限なく選べる
自由な感覚

自分の思い通りにしたい


『お金のせいで
自分の思い通りにならない』

お金のなくなる不安は
自分の思い通りに出来なくなる不安

我慢、忍耐、妥協…

それを強く
嫌だと感じている

どんな我慢や忍耐や妥協が
嫌だと感じているのか?


理由がわからないこと
目的のないもの
意味がわからないもの

自分が納得できていないもの


お金のせいではない


やりたい事をやっていないから
満足できないだけ


感覚を研ぎ澄ませて
自分の満足できる事を見つけていく


そしてきっと
100回トライして
10個見つける方が得意なタイプなんだろう


だから
「やってみなくちゃわかんない」


そう思って生きている

たくさん、トライしてみて
自分の感度を上げていって
満足出来ることを見つけていく

思いっきり楽しみながら


それをするために
生まれてきたのかも




100回トライかぁ〜!
だからお金かかるタイプなんだよねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?