スターシード

人と違う特別なことに憧れがあった

それは小さい頃からなんだかずっと

そして、疑うことなく私はきっと

自他は魔法使いの国の人だったとか

ほんとは空飛べるんだけど忘れちゃってたとか

月を見たら変身しちゃうとか

なんかこう

漫画の世界の主人公気取りで

生きていると思ってた

(参考文献としては『ときめきトゥナイト』とか『うる星やつら』笑)

蘭世になりたかったし

ラムちゃんになりたかった

(大人になったらトラ柄のビキニ着ると思ってた)


ここ最近では

スピリチュアルが市民権を得て

あちらこちらで聞く話。


自分も

シータヒーリング

アクセスバーズ

HFエネルギーワークス

プラチナマジック

とか習ったら

思考の学校の講師講座や

数多のセッションを受けて

いわゆる『目に見えない世界』に浸っている


そんな中でひょっこり始めたclubhouseで

お出会いしたスターシードのカップルさん

もーめっちゃ可愛くて虜になってしまった


ルームが開くたびに入りたくなる

2人のお話が聞きたい

ラブラブっぷりに触れたい(音声とエネルギーで)


スーパー覚醒したスターシードな2人から聞く話は

わたしの大好きな話

そして

しっかり芯があって

ブレない強さがある


ああ、本物なんだなって思える2人

すごいなぁっていつも思う


ルーム参加者さんに色々教えてくれる

その人の出身星や

スターシードか否か


わたしもドキドキして見てもらったら

ゼータレチクル星が出身で

スターシード(観光型)

だそうです。

スターシードは、地球の救済のために

自ら困難な場面に志願してきた人たちだそうですが


わたしはなんと

『観光に来た』

らしい…

地球で過ごしてみたかった風な感じ

みんな一生懸命闇に立ち向かって地球救済してるのに

わたしは観光…

なんか申し訳ない💧


そう言われてみれば

世界はなかなか理解してくれないし

生きづらいっちゃあ生きづらいかな?

と思ってたけど

『やらなきゃいけないミッションがある気がする!』

って思ったことなかったかも…


そんなわたしでも

できることがあれば本気で協力したい

観光客だとしても

ビーチクリーンとかできるし

もしそれが何かの救助になるなら

やりたいなぁ😊


わたしは人と違って良かった😊

ほっと安心しちゃった♫



でもRと呼ばれるアカン感じのも居るんだって

『わたしがRやったらどうしよう…みんなに迷惑かけちゃう…』

ってすごい思ってた。


きっとわたしがRなら

もうルームには入れないようにするか

強制退出してくれると思うから

もしこれ見てたら

ほんまにそうしてください!

みんなに迷惑かけたくないし😊


でもおふたり大好き❤


さて今日も

楽しいことして過ごそう♫


thank you

momo&mie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?