2021

あけましておめでとうございます🎍⛩


すっごい寝てて、両親と初詣に行けませんでした(笑)


この頃、今までと違ったことして違う世界にするぞ!って思ってたところ、毎年恒例の初詣に行けないと言うスタートでなかなか良い感じです😊

年末感も年始感も何もない、ゆっくりホリデーって感じです。


年末に、すごいセッションを受けました。

御園シュリさんという方で

すごいクールな

かっこいい女性。

まずは神の周波数一言セッションという無料のセッションを受けました

動機は

『楽しそう❣️』

ほんとそれだけ。


申し込んで2ヶ月待ち

申込時に送ったメッセージ(今の状況とか改善したいこと)の内容すっかり忘れてるくらいの期間待ち。

相変わらず

お金が大変

自信がない

わたしこんなんじゃなかったのに…

とかメソメソしてたら一言

『それ勘違いですよね?』

『なんか悲劇のヒロインしてますけどね』


もう返す言葉なかったし

涙も引っ込んだわ🤣


わたしには最強時代があって

高校生くらいの時

水泳でいい成績を出していて

全日本大会とかに出るレベルでした

今でもわたしの誇りだし

よく頑張ってきたなって思う

でも努力とか根性っていうより

本当に

泳ぐことが大好きで

一緒に泳ぐ仲間や

大会で出会う友達と会うこと

それが1番メインなことやった

だからオリンピック目指してたとか

大会記録更新してやる!とか

正直なかった

(同世代、同種目に岩崎恭子ちゃんがいたし、勝てる気がしなくてってのもある笑)

地元や府下、関西では1番取ってたし

なんかまぁそこそこ満足してたかな

その頃は本当に

何も怖いものなんてなくて

わたしが最強

わたし全開の

人生でした。

周りに合わせようとか

気に入られようとか

嫌われないようにしようとか

全く思ってなくて

(だから普通に学校の女子から総無視されたりもしたけど笑)

本当にわたしらしく生きていた。



そんな最強時代があるのに

大人になってからのわたしは、ほんと周りのこと気にしてて、どうみられてるのかな?とか、嫌われてないかな?好かれてるかな?言うこと聞いときゃいいかな?目立たないように、でも好かれるように…周りのこと気にしてばっかり、自分の軸がなくてフラフラしてる、なんとも言えないような『私じゃないわたし』で生きてきて辛かった。

何が正解なのか、何が普通なのか、そればっかり探してきた。


シュリさんの一言セッション受けて、強く勧められた有料セッション。

心の中で

(あー、これに誘うための無料セッションか!そりゃそうか💦でもすごい興味あるな…でもヒーラー友達からは結構きつめに『もう自分でできるんだからお金払ってしなくてもいい!』って言われてるな…またこれは無駄遣いになるのかな…どうしようどうしよう、今ここで決めなくちゃいけない雰囲気…これで変わるのかな…変わりたい、もううじうじしてるの嫌だし…でも自分の気持ち一つでできることなのかも…ううう、どうしよう💦)

もう頭の中でせめぎ合っててすごい大変やった💦

『自分の意思で決めてください。その怖いと思ってる一歩を踏み出すかどうかで変わります。』

そう言われて、

「セッション受けます。お願いします」

って言えた自分はスッキリしてた。

『踏み出せましたね!おめでとう!』

も言われて嬉しかった。


本セッションは割とすぐに受けられた。

とにかく勘違いなところ

小さい頃に自分を閉じ込めた頃のこと

我慢の人だからそこを癒す


いろいろ話しながら、1時間ヒーリングしながらの会話でした。

『あなたは最強時代がある。一度体験してるから、そこを思い出せばいい。そしてなりたい未来、その時の感情、感覚、情景、なんでもいいから『もうすでにそうなっている』って感覚をしっかり味わってみて』

その言葉で浮かんだ情景

過去にヒーラー仲間と未来を見合った時出てきた

青い空と穏やかな空気、広い平家で庭付きの家、かわいい息子とかっこいい旦那様、なぜか外国人。穏やかな休日で手作りのお菓子かなんかを持って庭に出るわたし。素敵な笑顔で過ごす家族。シーンが変わって、気心の知れた仲間で集まってパーティーしてるわたし、ゆっくり穏やかに過ごす海辺。

たくさんたくさん出てきてニヤつきそうになりながら妄想してる

そうそうそれ!その感じ!

言われるがまま妄想に耽って

『いつでもその感覚になって。迷った時、その時の私ならどうしてるかな?って思って。』


腹の底から

何度か大丈夫な感じ

根拠なく自信がついたわたし

そんな感じがしてきた。

何してもうまく行くんじゃないかなって

ほんと不思議なんやけど

そんな感じがした。


そして

今のモヤモヤを一気に解消する方法が

『引っ越し』

結構前から色んな人に言われてきたなぁって思い出した。

引っ越しなんてしたら

知らん人ばっかりで

仕事も見つからなくて

大変なことになる!

怖い!!


『その"怖い"が必要。怖い!って思うことをやる。その先にはね、ご褒美しかないの!やってみて!』

怖いと思って避けてきたこと

避けてきたから今のこの世界の中で生きている

変えたいなら

今までと違うことしなくちゃね。

来年度の仕事はほぼ決まってて

そこに行く約束してるから

果たしてから引っ越すか

一年かけてお金貯めよう

そんなこと思えました。


わたしの2021は

すごい面白いことになるなって

確信しました❣️


怖いと思うことは

実はそんなに怖いことないかも知れん

やってみる価値はある

だってわたしは

最強やから

大丈夫やねんな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?