頭が割れそう

まさかの生理痛で(普段あまりありません)頭が割れそうに痛かった

でもレッスンもあるし、騙し騙しやってみたら

終わってからすごい大変やったわ💦


寒気する気がするからお風呂入ったけど

上がってから脱衣所で横になったり

なんとか着替えてまた横になり

髪乾かして横になり

を繰り返してたら

2時半まで

部屋の片付け何もせず横になって寝てた💦


こんなこと初めて💦

その頃には頭痛も楽になってて

ちょっと片付けして本格的に寝ました。

強制的に休め!な気がしてしゃあない。


良いことが起こる前兆だと思って

受け止めました。


弱ってる自分嫌だなー

楽しく生きていたいのに

そのための休めだと思うことにします!

今日はずいぶん楽です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?