10分で分かる赤髪ハウスのすべて

2021年5月22日、赤髪ハウスというイベントが実施された。
赤髪社長の人生を揺るがすことになる一世一代のこのイベント。
そんな「赤髪ハウス~28時間ぶっ続けSNS添削配信~」の説明をする。

赤髪ハウスのHP→ https://lit.link/AkagamiHausu
制作者 : あやのさん

画像1
画像2

上記のマンガは成瀬さんが書いてくれたもの↓↓


4月22日の朝喝SNS道場(Clubhouse)での会話

いつもどおりClubhouseで楽しく会話する赤髪社長と本広克行監督。
※そもそも何故、映画監督の巨匠が朝喝でスピーカーにあがってくれているかを話すのはまた今度ね。

下記が大体ざっくりの流れ。

2021年4月22日 
赤髪社長本広克行監督に朝喝での面白い企画立案を要求
②「考えてはいるけど…うーん」と発表を焦らす本広監督
③「みんな聞きたいよね!?」と赤髪社長がハンズアップを促す
④本広監督が仕方なく企画「28時間添削配信」を発表
⑤その企画にルーム全体が歓喜
成瀬さんが撮影場所の協力を発表
⑥翌日、ホーリーさん(一流デザイナー)がビジュアルを公開👇
⑦皆様から多くの差し入れのご提案を頂く
みぽぽが連絡係に就任
⑨太郎が監督補助に就任
青髪社長が当日のロケハン参加・現場補助に就任
⑫コロナにより現場での観戦・見学などは禁止となる
平野井さんひろ子さんがお料理係に就任
⑮映画っぽすぎるポスターにより、赤髪社長が勝手に自分を女優と思い込み病むがリスナーさんたちに秒で励まされて元気取り戻す
⑯本番前によりよいものにしようと頑張ってくれる本広監督
2021年5月22日
当日を迎える


 企画発表された次の日のホーリーさんが制作してくださったビジュアルポスター。これに本広監督が「ここはこういうイメージなんだよねー」「ここはもう少しこうしたらより良くなるんじゃないかなー」とアドバイス。これがすべての始まりだった。


本広克行監督の企画発表からたった1か月で本番を迎えた。
多くの人の応援のおかげで。

本当に感謝しかありません。
感謝なんて次元でもない。

まだまだ未熟で苦手なことも多く、まわりに迷惑をかけることもあるし、失言で誰かを失望させたり怒らせることも多い。

それでも応援し続けてくれる朝喝ファミリーのみんな。



前日にいよいよだよーってアナウンスした際に
#メガインフルエンサーへの道 をつけて応援してほしいとツイートしたところ、ハッシュタグがトレンド入り。


それもこれも
・お1人でも起き続けて応援してくださった方
・夫婦で応援してくださった方
・家族で応援してくださった方





本当にありがとうございます!