ネットピアニストtjさん

今日はインターネット上でピアノ演奏を配信しているtjさんについて書きたいと思います。
tjさんはおもにJポップをメインに演奏しているピアニストなのですが、音色がキラキラして輝いている!
音色がキラキラって何?って思うかもしれませんが本当にキラキラって言葉がピッタリだと思います。
その体表的な曲がキラキラ感爆上げのきらきら星だと思います!
本当に🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟←これ!
もし皆さんも機会があったらYouTubeやTwitCastingで動画や配信を見て下さいね!

さて此処からが本題!(笑)
tjさんはTwitterやInstagram、そしてこのnoteを書いているんですがツイ廃と言われる位反応が早い!
このnoteもたまにしか書かないと言いつつ小まめにチェックし好きを押してくれています(笑)
いやいや、ピアニストだよね?
そう、突っ込みたくなる位リスナーを大切にしてくれる
tjさん!(笑)
いつもツイ廃で忙しのにリスナーの気持ちを理解してくれるのは本当に嬉しいですね!
此れからも陰ながら応援していきたいと思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?