松野太紀さんの宿命を見て感じたこと


昨日松野太紀さんの訃報を見てびっくりしたことを覚えています。

そして、今年の三月に宿命鑑定師という資格を取った私は
松野さんの人生について宿命を読み解いてみようと考えた。

◆宿命鑑定とは◆
2500年前に体系立てられた分類学「陰陽五行論」と「帝王学」から、
その人の才能資質、今世の役割、どのような在り方で生きていけば
人生がより良くなるのかを宿命から読み解きます。

(宿命+環境)×在り方=運命

私自身オタクであるため社会と適合できず
「なんだか人生がうまくいかない」「生き方がしっくりしない」
という感覚がずっとありました。
しかし自分の宿命を知ることで理由がわかりました。
そして今後の人生の羅針盤を得ることができました。

興味がある方は7月6日から宿命鑑定を本格スタートするので
個別に連絡いただければご案内させていただきます!

 運命を良くするためには宿命を知ること。

 宿命にあった環境や在り方で生きること。

ここからは松野さんの宿命を確認して感じたことを書いていこうと思います。
松野さんと言えば金田一役の印象がとても強い。

今回改めて調べてみてたくさんのことが分かった。
俳優をしていたことも初めて知ったし、
松野さんと認識していないまま見ていたアニメもたくさん出てきた。

宿命の観点からみると

ここから先は

404字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?