ゆきむら。助けて

ゆきむら。の声が聞きたい
ゆきむら。の歌が聞きたい
ゆきむら。の語りが聞きたい
ゆきむら。は今何をしているの?
ゆきむら。は俺の事なんて知りもしないだろうね
だけど、ゆきむら。に毎日ありがとうを伝えたいし
ゆきむら。のことだけ考えている。考えていたいんだよ。
気持ち悪いかな、?ゆきむら。の声を聞くといつも安心するんだ。
なんでだろうね。

きっと俺はゆきむら。に恋をしてる

暴れまくったあとにゆきむら。の配信や過去の語りを聞くと凄く心がすんってして楽になるどんな薬よりゆきむら。が1番だよ。

消されてしまったものもあるけど、

全部大好き。

忘れないと思うけど、いつも見てる【ゆきむら。】お気に入り達⤵︎


ゆきむら。の最強歌ってみた お気に入り達⤵︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?