見出し画像

夢と現実のハザマに完璧は必要ない

一生懸命って生きることは
無様なとこ見せるってことだ
無様なとこ見せるってことは
誰かに笑われるってことだ

だから、一生懸命生きるってことは
誰かに笑われるってことだ
だから、人は笑われたっていいんだ
だから、人は笑われたっていいんだ
だから、あなたは笑われたっていいんだ
だから、あなたは笑われることなんか決して恥じず馬鹿になればいいんだ

.

必死で生きてる ただそれだけなのに
夢に生きてる ただそれだけなのに
気がついてみれば 何かを与え
誰が笑って 誰かが泣いていた

聞こえは悪いが ただ己のために
聞こえは悪いが ただのエゴだったのに
気がついてみれば 仲間が笑った
あいつも走った 小さな奇跡が起こった

ザ・マスミサイル
『夢と現実のハザマに完璧は必要ない』
歌いだし

.

.

「中高生や若者の支援がしたい」
と口にした休養中の4年前

フリースクール開設者を紹介されて
そこから、いくつか組織に入り、辞めて

フリーランスで仕事をもらうようになり
何故かYou Tubeをやっている

自分がやりたいことをやっているだけなのに
自己満足ニ過ぎないかもしれないのに

気がついてみれば
協力してくれる仲間がいて
応援してくれる人達がいて

もう生卵はゆで卵には戻れないけど
これからも全力で
「大丈夫」「なんだってできる」
「何をしてもいい」
ってエールを送り続けます!

You Tuberになってみた🙌

ご視聴&チャンネル登録宜しくお願い致します🙇🙇🙇


50の質問×2を終えて


「どんな自分を演じたいか」
「何を相手に伝えたいか」
「過去をどう捉えていきたいか」

によって引き出す内容や引き出し方が違うんだな〜って思いました。

自分で決める!
決めていい!
決めちゃえばマヨワない!

なので
私を応援するって決めてくださいねw

ポチッとな❗

https://youtu.be/Okc_fOUGKvQ

今日も心をこめて☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?