見出し画像

ふわっと不妊治療始めた

33歳、結婚して6年なので子供つくるなら今。
始めるなら今。

わかる🥹

私は、子供いたらいたらたで楽そうって思うけど
いないならいなくてもいいかなって感じです

でも夫ぴが子供ほしいって🥹
夫ぴがほしいなら私も頑張るー
だから、不妊治療専門の病院に通い始めました

現状、基礎体温測って
ルナルナ(有料プラン)で出てくる排卵日に
タイミングとっても効果なしです

この前初めて不妊治療の専門病院行って
尿検査と採血、子宮の様子を見てもらいました。

病院の受付には、妊活の本がずらりと並べられてた

「不妊治療」、「妊活」って文字が
浮かび上がって見えて

なんかの宗教みたいって思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?