さんまさんwith yukimi

どうもこんばんは!
名古屋飛ばしされた理由もあるよ
そして今月はお休みするって言っておいて
多分名古屋も発令されるので
明日からキャンセルのお電話させて頂きますyukimiです!でも経済を止めたくないので直接連絡を待つ私は徹底的にお店の除菌と店を助けたいこと換気部長yukimiです!





昨日のさんまさんと参りましょう

エクスプレシッブ(直感型・感覚派)

エクスプレッシブとは、一言でいえば周りから注目されることを好むタイプです。
エクスプレッシブな人は、感情表現が豊かで、自ら先頭に立って人を率いていく傾向にあります。どこにいてもノリが良く、トレンドに敏感で新しいことにも積極的に取り組みます。
エクスプレッシブタイプは賑やかなムードメーカーに多いタイプとされ、具体的な行動傾向としては以下のようなものが挙げられます。
自分の話をすることを好む
理屈にこだわらない迅速な意思決定ができる
他人の意見や考えを気にする
周囲を巻き込んだ行動が得意

わたしだわーーーー
紛れもなく


この、才能もうカリスマ級
さんまさんもびっくりです


面倒見がよく「親分」「姉御」的な存在となり、周囲を巻き込んでモチベーションを上げようとするでしょう。難しい課題やライバルの存在があると気持ちはさらに燃え、すさまじい成果をあげることがあります。

夢やビジョンを示し人々を先導するカリスマ性を持っています。豊かな想像力と創造力、直感で物事を決定するのが強みです。達成した結果を褒めてもらうと、疲れも忘れて「次も頑張ろう!」と張り切れる人です。

良い影響も悪い影響もある意味すんごい!

そうだからこそ

調子に乗るのを抑えて

自分を知る事で

どうにかなる様な〜〜

自分を知るのは本当に本当に素晴らしいこと

得意不得意があるんです

日本人は1番多いのはこんなタイプではなく

エミアブルタイプなのですが

良かった〜このタイプではないのが救い

えらいこっちゃになっちゃうよねぇ!

長年愛されてきたごきげんよう〜〜

小堺さんのごきげんよう!

小堺一機さんのようなタイプは

本当に癒しで聞き上手

伝わるよね〜〜

息子さんも素敵よね〜

次回はエミアブル!

あっそうそう

人との付き合いかたや

対処法は色々

占いではないので

気をつけてくださいませ

エミアブル タモリさんみたいな

人っているよね!

くぅ〜〜♡

タモリさんみたいな方どうか近寄ってきてください!



じゃまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?