伝えたい事

どうも!
急にあつ森が欲しい娘にSwitch買えるとこ調べてたら
抽選でしか買えないjoshinさんに登録して
当たる事を願ってワクワク止まらないyukimiです 

(以前書いたものでタイムラグあります)



そろそろテーマパークやお店が営業し始めてきて

少しずつ緊張感もなくなってきて

なんか不安だったりするし

ウィルスの威力がまたまた怖くなってきてますが

思ったより世界は正直で

本当は自由にしてたいし

本音は言えない世の中だから

少しはどこかで発散もしたくなる

後悔しないように生きるなんて無理!


どこかでどんな生き方してようが

思いっきり生きていたいな


ーーーーー
タイミング
ーーーーー

私は自身の店舗で働きたい

自分の思いを嘘偽りなく伝えます

私は美容師

美容師に出来ることって何か

ここ最近ですごく考えた

人の髪だけでなく

何かも綺麗にしたい

一緒に考えて

一緒に髪を通して

心から幸せと感じてもらう事ができたらな

私ひとりの力ではなく

沢山の方と一緒に作り上げていきたい

もし嫌な事があったら

幸運のこの手で

嫌なものも一緒に切ってしまいたい

もしモヤモヤするのならば

幸運のこの手で

モヤモヤもシャンプーして流してしまいたい

もし嬉しい事があれば

この幸運の手で一緒に拍手したい

近くの誰かになりたいし

そんな家族でもなく親戚のおばちゃん的な

もっとあるからまた次回!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?