後悔しないようにね

どうも!
刑事ドラマを見ていた娘
テレビってさ〜嘘つきだよね〜
見なくていいよぉ〜だってさ!
だからTVじゃなくてyoutube派らしいが
yukimiは昭和のTVっ子だったのは内緒だよ!
今はTVつけない派yukimiです!





私実はバリバリの体育会系って知ってました?

私の小さい頃からの経歴を振り返ってみましょう!


ーーー
小学生
ーーー
ドッチボールが大好きで腕力スピード男顔負けでゴリってあだ名でした…slam dunk世代
マラソン大会は1位か2位
リレーはアンカー
いわゆる活発な女の子
髪型はもちろん内田有紀!!!


スポーツテストは張り切る派  ウザイ
でもめちゃんこ運動の成績も良かった
スポーツ少年団とゆうものに入って
隣の中学生や小学生と一緒になってやっていた
種目は50メートル100メートル高飛び砲丸リレー


ーーー
中学生
ーーー
部活は陸上部
初めは高飛び選手だったが
三種Aに切り替えて100M高飛び砲丸の得点で争う種目
県大会優勝しても全国には行けなかった
得点足らず…レベルが低い事を知る…
優勝カップでオレンジジュース飲んだな!
好きな先輩とかいた♡
遠征とか楽しかったな〜マイクロバスに乗ってね!
同じくマラソン大会は1位か2位
瞬発力が良かったからリレーは第一走者
生徒会副会長
給食が好きすぎて給食委員長
(ミルメークの回数増やしたよ)

ーーー
高校生
ーーー
ハンド部に入部
(理由:元日体大ハンド部の先生が教室までスカウトに来た)
ありがたいことだけど
本当は陸上部に入りたかった
そんな教室に来られたら
断る勇気もなかった
自分のやりたい事をやってないから
今でも後悔している
今でもやり投げやっとけば良かったな〜と
タラレバ女子か?!
でもーーーーやっとけば良かったな!
だから自分で決断する事はとっても必要なんだとおもって、いまでも大切にしているのは断る勇気と自分で決断するとゆうこと!
個人種目が私には合ってたし
腕力には本当に自信があった!


当時コギャルブーム真っ只中で
とにかく部活をやっていない人に憧れて
部活やめたくなって行かなくなったら
お家まで先生が来た…
日体大の出身の先生はとにかくクマさんみたいな
すんごいあめとむちの上手な先生でしたが…

団体行動がこの頃から少し違和感を感じる

好きな先輩の松野さん(色々内緒)がいたから
頑張れたけど…


もはや朝練当たり前
毎日毎日練習辛いでしかなかったし
みんなの足を引っ張ったヘタレです…
人生はじめての挫折を味わう
人数が少なくて国体選手がほぼみんなってゆう学校だったから、スパルタ
強い選手がめちゃんこ先輩後輩に居た
遠征だらけで東海3県色んな所に行った
これはすごく楽しかった
移動の時はスピッツ聴いてたな〜
今でゆう、ビアンの子もいたし
女子校とかは当たり前!
先生は豪快な人でシャトレーゼで
"こっからここまで"
とゆう買い方をする人
パチンコ大好きで買った時はすごかった
育ち盛りの女子に1人3、4個のケーキを
大人買いしてくれたなぁ〜今思うとスゴイ!

3年間部活しかしてなかったような高校生活
とにかく色んなはちゃめちゃな友達もいたし
タバコ、喧嘩、カラオケ、プリクラ、
田舎だから下呂温泉の旅館の息子とかいたから
その子の旅館のカラオケルームが
カラオケの場所だったけどね!
高校の仲良しのみんなは今でも本当に仲良しで
みーんな大好き!オモロイ原点かな!

部活が終わってからパラダイス!!!!!
バイトしてお金を貯める
夢は小さい時から変わってない
そのために貯金
古着屋
写真屋
園芸農業もやりました!親戚んち!
今でも"小越農園"やっててね
無農薬野菜を届けてくれるから是非!私も何度も送ってもらってるよ!
美味しい野菜!大好き!おじさんおばさん元気かなぁ?


運動しかしてない私は


運を動かすべく


動きっぱなし


動いてたからかそこまで悩んだりなかったかな


だから感謝してるし良い経験だったな


とにかくとにかく先輩後輩のあるところで育ち


そこから専門学校に行くのだが…


憧れの一人暮らしが始まる…


なんだこのブログ…

続きはまた明日!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?