きっとあれだ!うまれかわり?


どうも!
コーヒー好きだと言いながら
ちゃんとした入れ方を
最近はじめて知ったコーヒー好きyukimiです!


今までの大先輩方(偉人と呼ばれる人も含め)が
残した言葉の意味はあるのかもしれないと…
今だからこそ掘ってみる!


今の時代は死と隣り合わせな人もいれば

そうでない人も

そしてコロナだけではなく

病気と戦っている人も

妊婦さんも

色んな今がそれぞれある

その人がどんな状況で

昨日家族に何か起きたのかもしれないのに

それを知らない人は言葉を間違えて伝えたりする

一概に外見だけでみてはダメだ絶対




あ、さて、

私には何回も言いますが

大好きな尊敬するお爺ちゃんがいて

お爺ちゃんの誕生日とガンジーが亡くなった日が同じで

生まれ変わりではないのか?

そう思ってしまうほどの何かを

持っている人でした

鈴春は私に春を思い出させます

この春の時期に旅立ちました

2020/04/24

春は鈴の音がします

もうすぐ命日


  

娘は
えんとつ山のプペルっていつも言いますが

"えんとつ町のプペル"

少なくともこの本に出会ってからは…

毎日歌ってます〜♪ハロハロハロハロウィン

ぷぺプププペル〜〜♫

そして12月に映画がやるのかわからないけど

かなりの期待をしています

知らない人は是非是非読んでみたら

もうね…色んな意味で

なつかしいにおいがしました!

どんなメッセージよりキャッチーで

どんな偉人の名言より考えさせられて

どんな状況の人にも伝わる

うまれかわり

生まれ変わっていてほしいな〜

鈴春がまた

誰かになっててほしいな〜

うまれかわりっているの?

鈴春の事だから

おばあちゃんは誰から生まれたの〜〜♫って
生まれたの〜生まれたの〜某CM

生前歌いまくっていた!w

間違いなく今も歌ってるわ!!!

そんな鈴春はね

金なんてみんな最初はないんだわ

どうやって生み出せば良いか

考えればいいだけだとずっといってたな



今近況の話

美容院バスかトラックをやろうと思ってて

バスを探しています

私が出来る事が

人を幸せになるのだったら

私が動けば家族も笑顔にできるかな!

そしてUber beautyとして

足りないものをついでに運ぶ人になってもいいかなぁって

お届けできるものがプラスされたら

需要もあるのではないか

まずは今までのお客様に

そのあとは看板はトラックやバスで出来る。

集客もついでに出来ることがとてもすごい

まさかトラックの運ちゃんになるなんて⁉️

まさかバスの美容室をやるなんて

それが思い出になったらいいな!

コロナの時代にならなかったら

やらなかったかも!

行動します!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?