昨日の続き



どうも!
娘の質問で
私の好きなものはなーんだ⁈
ママ「最近良く食べるほうれん草の胡麻和え!」
娘「ブッブー」
娘「答えは〜ママと食べたものぜーんぶ!思い出があるものでした!」
ママは目先の事しか必死で頭にないね…
答えは中々私の娘らしからぬ
ドリーミーでスパイシーな
最高の思い出話となりましたyukimiです!




さて昨日の続き!

私はやっぱりhappinessがしっくり

幸福といえばアリストテレス

幸福でないものを排除していった人

ギリシャでは善悪を

良い事 悪い事ではなく

自分の為になる事 ならない事

だとゆう


そうじゃないものを見つける事

迷ったときは断る

違うと思ったら5秒で断る

判断を鈍らせず

まずは私がしたい事業は

happinessか?

私自身が誰にでも対応できても

番人ウケで良いのか?

自分を作るために

何をしないのかを考えて

私はそれをメモ

自分を作るって

女優になれって事⁈

とか

とんでもない妄想をし

帰って来れなくなる私

今日は頭フル回転

家族が揃う日は

blogもyoutubeも出来たらする

Twitterだけは毎日絶対!

毎日をhappinessに!

じゃまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?