奇跡のリンゴ

どうも!
仕事も始まりますのでblogが減っちゃうかも〜と心配になりますよぉ〜のyukimiです!


🍎

奇跡のリンゴ
木村秋則

この本に出会って10年経つかな

何度も読んでもジーンとしちゃう

りんごって美味しいよね

りんご大好き

でも木村さんがつくるりんごが食べてみたい

青森の出身の方に聞いてもやっぱり手に入るのは難しいらしい…

フルーツ大好きな私はずっとずっと

木村さんのリンゴにたどり着けない

木村さんの無農薬・無施肥栽培には

10年近くの間収入のない時期の中

土、虫、木、花

とことん向き合って土の上に寝て暮らしたり

幻覚なのかおかしくなりそうだったり

もう極限まで

家族も

親戚も


だけど奇跡は起きる

今ではとても素敵なストーリー

私もストーリーを交えて


自分の意味をズラして価値を見出したい

今アイデア浮かばないかなぁ〜

この際一休さん方式

頭グリグリあぐらかいて

チーンってならんかな〜


母の日のプレゼントや誕生日のプレゼントは

ヘアカラーが当たり前となる様に

仕掛けていきたいし

あとは〜

移動美容室は絶対やりたい

訪問美容室も絶対

先手先手!

この記事は悩んでますねぇ〜私!

戦略が書いてあるのですが中々悩んでます!すみません!


とゆうわけで

私の美容室

どんな価値を見出して意味をズラすか?


どうかどうか

思い浮かびます様に!

じゃまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?