人類皆兄妹

コロナがどれだけのものなのか
ホリエモンと専門家が
話しているのを聞いて
TVのニュースより聞きやすかった雪美です!



では本題
こんな話はそうそうするもんじゃないですが…

とっても大事な事です

あとどう頑張っても人生は40年くらいかな

だからこそあと3年しか生きられないと思って生きてますか?

自分が死ぬ時にお金や土地などを残すより
自分が作った事業や受け継がれる絵本やノウハウが
ずっと続いてくれた方が
なんかしっくりくるなと思いました!
人それぞれの価値観はあります
でもあるところには事件が起きたり…
場合によってはモメています

最近お父さんが私の兄に
生前にしておくべき
家の土地の話
親戚の話
ちゃんと伝えてるのを見て
私達も立派な大人だし
親の体力も年もとったんだと
現実を見た感じがしました


私の友人が海外で暮らしています
イタリアとメキシコ。

とってもスゴイのは

外で音楽隊が感覚を空けて並び

家の前でハッピーな音楽を演奏して回っているのだとゆうこと

ユニーク‼︎

それはお金の為じゃなく

みんなに何かを届けたい気持ちがそうさせたのでしょう


集まるところには行かない

感覚を空けて並ぶ
外は比較的飛沫感染以外はうつりにくい
こんな時YouTubeを資本化してる人
本当に賢いなと思います

 

私も5年見られるチャンネル作ろう!
どんなのがよいのだろうか…

まずはインスタのIGTVをやってみました

スゴイ反響!これは宣伝としていいねぇ〜〜と

なりましたので

やはりyoutubeで

自分のスタイリングでのレッスン

子供の髪型レッスン

やりますので

是非ご覧ください!

来週から始めます!

ラファエルさんみたいに

マスクしてますので一生歳を取らない方向でやります

子供の顔もバレないようにやるね!

テヘ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?