そのまんま

どうも!
この間Insta live心友のヒロック☆と
お互いの住むとしたらってどこ?の話をしてて
NYかなぁ〜って言ったら西野さんも昨日の夜おんなじ事言っててキャー!ってなったので
一緒にシェアハウスしますと夢みがちな同居決めましたyukimiです!




今日はそのまんまとゆうタイトル通り


言われたことをそのままやる


について考えました


自分流にアレンジしてしまう人が多い


これが今の大人


自分が一番経験している考えは間違ってないのだと思ってしまっていて


まだまだなんだと思ってもない


もっとさ、なんちゅーか


学ばなきゃ!


そして、言われたことをそのままやれない人が


基本中の基本が出来てなくて


何が出来る?


料理も一緒


アレンジばかりやってると


基本がまず出来てないから


あれが美味しかったから作って〜とはならない


ーーーー
そしてね
ーーーー


でもさーーーー


って言っちゃうのとか


だとしてもとか


そこではなく!


しなやかに従う


しなやかに整えて品良く


それこそ出来てから


ガッツを発揮して


どうにかしようとすれば良い


そして潤えばいい


私ずるい女で有名で


自分の責任を、取るのがやだから


相手に委ねたり合わせたりしてきた


ずるいからジャンケンで決めたりしてきた


この意味


だからその自分とはさようならした


自分で責任取らなきゃ


それが出来るまで時間がかかった


私の周りにいる仲間やお客様は


すごくカッコよくて


尊敬する人ばかりで


すごく笑ってる人だらけなの


そんな中私もすごく鍛えられ


いまがアル

今いちど

噛み締める♡



じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?