ウィルス細菌リッチケア

どうも皆様、今日も一日お疲れ様です!
アンパンマンの世界にもバイキンマンも役割を作って共存してるよってゆう子供に最強に人気のアンパンマンから学んだyukimiです!

感染症の歴史

もう一度

もう一度で良いので調べてみてください


活字が苦手な方は

https://youtu.be/hv5M4183oF4
聞きやすいyoutubeで!

それもオリラジ!賢い人は説明上手い!
他の方の歴史や感染症の事について
映像の方が見やすいかと思いますので
是非勉強してください!


ーーーーーーーーーーーー
さて、コロナウィルス対策
ーーーーーーーーーーーー

コロナウィルスを甘く見てはないですか?

私どもの美容室では朝から換気やアルコール消毒エタノール消毒、ドアノブやトイレやロッカーや雑誌やドリンクなど他にも色んなウィルス除去をして
徹底的に消毒をしておりますが
やはり自分がうつしてしまう可能性が
1番怖いのではないでしょうか?

コミュニケーションと言いますか

カウンセリングが、まずある中で話さなければならない

近くで接近しないといけない

経営者側と雇われ側では全く違う意見があって

それもこれも全部正解で

2、3年になるかもしれないコロナ時代を乗り越えていくためには

雑誌の提供も迷います
みんなが使う椅子や換気の事など
どれだけやっていても
自分がウィルスを持っていて
それを人に移し
人を介して動物が違うウィルスに変えて
また人が運ぶ


わからなくなってきています


大切な人を守る事も早めにできるのではないか
私のSNSのフォロワー数が少なくたって
そんなもん関係ない
本当の事や本当の気持ちがメッセージで届く
携帯が普及していて
色んな機能やアプリがあって
そこについていけてなかったら
意味がない

今すぐ授業で取り入れてほしいこと
沢山あるなと思いませんか?

私は少なくとも学校では出産の事も
やるべきだと思うし
アプリの事も
お金の事も
自分でやるしかないって
無責任な事言えないです


私はコロナウィルスを研究してもない
調べる事も
薬を考えることも
無力
なんの力にもならないより
やれる事は
ある

それでも病院では重病人もいて

それでも働くお医者さんも看護婦さんもいる

そして経営する側

雇われる側

フリーランス

農業

公務員

作家さん

SEさん

料理人

どんな環境にいても

捉え方も

考え方も違う

色んな人が

色んな形で助け合うのが

良いのかもしれないし

道徳が毎日変わってしまう世の中

そんなコロナ時代はいつまで続くのかな

長く続くと思っていたほうが

よいかな?



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?