ルーティーン

どうも!
最近娘がまたまたオケマルとかヤバミーとか
あざ丸水産とかどんどんギャル化し
遂にガン黒の渋谷系になってしまうのかと
ドキドキしてるyukimiです!




私のルーティーンを知りたいってゆう
リクエストにお応えして!
(誰が知りたいねん!の声には目を瞑り…許して!)
今のところ毎日変わらないルーティーン!

6:00前後に起きる!おはようトイレ顔洗う

お弁当か🍙おむすび作る

6:30 Twitterの発信

夜のうちに乾燥機かけておいたものを畳む
ゴミの日だったりしたらゴミをまとめて出す

ストレッチタイム

旦那様をお見送り

7:00 Voicyしながら自分の時間coffee Time
  自作ヨーグルト食べながら小倉バターパンを作っ
  て食べる おむすび味噌汁も好きよ スキンケア 化粧タイム

娘が起きるまで何かしらの本を読んだり、携帯タイム情報収集したり〜明日のTwitterネタ考える
トイレ掃除 昨日の荒れた部屋を片付け

7:30 娘ご飯準備したら起きなかったら娘を起こす

8:30 保育園や仕事があったときはドタバタで出勤
  コロナでおやすみはココから掃除機 blogチェック

9:00 ヘアセットしながら撮影10分

10:00 編集しながらおやつタイム
   note投稿

11:00 もし食材なかったら買いに行く

12:00 ご飯は軽く
   麺類多めの手軽なワンプレートご飯

13:00 娘と縄跳び ごっこ遊び
   絵を描く時間 工作時間 文字練習
   食器片付けしながらのとことん娘との時間

14:00 ストレッチかダンスタイム
   youtube見ながら色んなストレッチかヨガ
   誰かとInsta Liveしたり
   家族か友達と連絡

15:00 娘のおやつを一緒につくる coffee Time
   ドーナツ、団子、クッキー、カップケーキなと
   やれない時は買ったもので済ます

16:00 夕飯を考える 冷蔵庫チェック
   編集終えたらyoutube UP
   色んな方のblogチェック
   ご飯炊く

17:00 夕飯作り始めて汁物から
   常備菜やサイドメニュー
   最後にメイン

18:00 いただきまーす
   お風呂スイッチオン
   明日のほうじ茶、緑茶を作っておく

19:00 お風呂 ストレッチ 食器洗浄
   お風呂掃除 歯磨き 髪を乾かす コロコロ
   明日のためにやることやる
   洗濯物干す(うちは花粉症なので外には干さない)
乾燥機かける

20:30〜21:00 娘就寝 読み聞かせ お話タイム

22:00 blog UP netsurfing
   自分のスキンケアタイム
   寝ちゃう

ザッと毎日こんなんじ!

もっと細かく言えばめちゃくちゃ動いてますが

このルーティーンで過ごせたら最高!

嘘偽りなくめちゃくちゃ動いてるから

テレビはいつも付けてません

情報はネットか旦那様との会話

皆様の子育てルーティーンはもっと大変だろうし

何にもしないってことはないと思うし

世の中のママ達の隙間時間はかなり重要

昼寝とかゴロゴロは全くしない

体調次第でゴロゴロする日もあるよ!そりゃ

偏頭痛もちですから!

だらしない生活をして生きていくよりも

(昔はしてたよ)

私の性格上、有効活用したいから毎日楽しくなる

皆様のルーティーン教えて!

そして毎日に感謝して生きること

もっとやれる事あるな!って思って

すこぶる頭は回転して生きていこう!

生活にメリハリを!

じゃまたね!


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?