共通点


どうも!
朝から自分のアラームが夢と重なって
赤頑張れと言ってしまったyukimiです!
(音楽は運動会に流れる急ぎたくなるのアレ)



今日はうまくいかない人の共通点

①努力する事を選ばない→言い訳ばかり言ってサボる

「手と足の掛け算」が成功の秘訣と聞いた事があって

例えば…
子供を守るために自分が恥をかくか
自分を守る為に子供を見殺しにするか

こんな事言われたらそりゃ
手を動かせてメモをとり勉強もし
足を動かせて自分から行動する
・面倒くさい
・恥ずかしい
・勇気がない
そんな事言ってばかりいないでさ
面倒くさいことやってみようよ〜
恥ずかしくないって〜
勇気あるくせに〜


②プレゼンが長い

人にプレゼンすることないと思ってない?
プレゼンは子供にも伝える時に考えてあげなきゃだよ
そこですぐ返してあげなかったら
長い時間喋ってたら
相手の時間を奪うことになっちゃうよ
その自覚がないのがダメなのよ!

昨日はじめての試みをしました。

この機会をくださった方に

感謝します!
あくつさくらさんありがとう!

Twitter

@kento_RZcherimo
@higashimaru_fun
@u23ken
@oujuouju1

Skypeで6人で会話

すごい皆様の顔が見れてホッとしたのと

こうゆう機会に新しい仲間との初顔合わせって

めちゃくちゃいい事で

めちゃくちゃワクワクしたし

学生から経営者やお子様がいる方

みーんな生きていてサロンメンバーに恵まれた!

初めての方に、抵抗があったけど

IT、大学生、シェアハウス、心理カウンセラー、

マジでマジで楽しそうだった!

とにかくこの繋がりに感謝しかなくて

私は後押しされた

やるべきだよと

6人ともに努力されていて

見ず知らずの私のプレゼンにすぐ答えてくれて

Uber cutみたいにさ!

(行く途中についでに何か必要なもの買っていきますよ)

価格は下げた方がいいが

どんなお客様をターゲットにするかで変わる

家族でこの値段

需要はありそうだ

今のお客様から広げていくのが重要で

私のお客様と信頼関係ができていて

選んできてくれている方ばかり

新規のお客様よりもまず今までのお客様に感謝を伝えて

トラックみたいなのを買えば

後ろのトラックが宣伝になるな!

よし!トラック調べてみるか!

開業を考えていた私はまた違った目線で

訪問の資格を生かすチャンスだ!

私はそんなこんなで

動きを止めず

まずは城を造らねば!

場所探し!


私は今を生きている感じがした!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?