学ぶ

どうも!
娘のためにポケモンGOをやる旦那ちゃん
何が起きたのかいつもは冷静な旦那ちゃんが
私の携帯の画面をバキバキにして帰ってきて
なぜか笑ってしまったyukimiです!
(本当はこの時期だから全然直せないからムカついたんだけど、毎年4.5月はいい事がマジでなくて恐怖の春がこれで済んだならいいか!と思った優しい私)プンプン




とゆう事で徹底的に学部(まなぶ)とゆう部活に

勝手に入りましてからもうすぐ2年

経営者として学んでから

当たり前の事を土台を作っておく

今やるべき事が多く

そしてたくさん吸収できる時

それが学びたいと思った時

自分で学ばなかったら

やっておけば良かったに変わる

変わる前にやっておく事が今は優先

決して足踏みをしてるのではありません!

1年前にみんなの前で私独立しますって

宣言したけど

調べはじめたら

知らない事だらけで

まだまだ私は世間知らずだった

そんな元パリピな私は

最近学んでいます

どんな偉い人も死ぬときゃ同じ骨になる

その前にやれる範囲でやれる事やって

努力して

とにかくお金で買えない知識と

インプットからのアウトプット

この毎日のblogだって

自分の頭の中

毎日毎日やってく覚悟と

誰にどんなアドバイスをもらったとしても

その人は責任とってくれない

私は旦那様にずっと言われ続けてきた

俺はお前の責任取れるけど

他人や友達は何かをしてくれるわけでもない

だからお店を始めることも後押ししてくれている

だからこそ中途半端な頭で挑んで

コケたら本当に後悔するし

私自身が嫌だから

遠回りしても

毎日勉強してインプットして

どうやっても1日は24時間

みんな一緒

だけどそれをどう使うか

今一度考えてみるのも良いね!


じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?