ごきげんよう

どうも!
高校生の頃当たり前の様に女子高生はソックタッチでルーズソックスを付けていた中、私はアラビックヤマトで付けてましたyukimiです!内緒だよ!w

今や
癌にとっても役に立つかもしれないと
言われているアラビックヤマト!
あなどれないね〜最高の品アラビックヤマト!
何回も言いたくなるアラビックヤマト〜!


あ、さて!
昨日の続き〜〜
エミアブル(温和型・協調派)

エミアブルとは、一言でいえばどこにいてもみんなの調停役になるタイプです。
エミアブルな人は、周囲の気持ちに敏感で、自分の話をするよりも相手の話に耳を傾ける傾向にあります。いつも明るく、自分のことよりも組織全体の調和を重視します。
エミアブルタイプは、穏やかな気配り上手に多いタイプとされ、具体的な行動傾向としては以下のようなものが挙げられます。
聞き上手で親しみやすい
選択や決断には入念な下調べと時間をかける
周りの意見を大事にする
リスクを取ることは避ける
日本人には1番多くて
とってもいてほしい存在‼️

親しみやすいってゆう
とってもとっても癒しな存在

いっぱいいてくれなきゃ〜聞き上手で
共感的なんて素敵!

チームにひとりいてほしいですねぇ!


ーーーーーーー
余談ですが
ーーーーーーー
私イラストが得意でして〜〜
夢は沢山あるのですが
美容室作るのもあるのですが〜〜
私が死んでも世の中に作品を残したくて
ずっと愛される絵本を子供達に残したくて
絵本も作りたいし〜
歌も考えたし〜
美容室を絵本や本でいっぱいにしたいし〜
世の中の悩みを解決したいし〜
お助けマンになりたいし〜
と思っていたら
キャラクターって
どんなのがバズるのか実験をしたくて
まずはLINEスタンプを作ろうと思いました!
いくつかキャラクターは考えてますが
1番人気だったスタンプを使った
お店のマークを考えてみようと思ってます!
なので〜〜
このblogを見てくださってる方に
最初にお知らせです!
わたしの心の中を皆さまに伝えるのは初!
ウキウキワクワク!
コロナが招いたわたしの人生!
激変しましたコロナ時代を生き抜くためにも
どうか協力してください!

このLINEスタンプで人気だったキャラクターは
子供が可愛いって思うのをテーマに
娘の反応がいいのを使います!

そしてまたちゃんと作ったらココでお知らせします!

お楽しみに〜〜

そしてLINEスタンプの収益は絵本を作る製作費にさせてもらいますのでこれもまたお楽しみに〜!
全然売れなかったら一緒に笑いましょう〜!


エミアブルさんがこのblog見ていたら
宜しくお願いします!
アドバイスください!♡LOVE

じゃまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?