孤独はこれから

どうも!
最近の若い子はって言わないと思ってたけど
40歳になって欅坂なんちゃらを見て
今の若い子はみんな同じ顔やな
と言ってしまったyukimiです
(秋元康先生はかなり尊敬しています)




では本題…

資本をもつとゆうこと
自分の商品を作ること
自分のファンを作ること
美容師のお客様を生むこと
自身の美容院をもつこと


すごく考えてみた


今40歳


どう考えても25年は怪我もなく病気もなかったら働ける

でも体力は確実に減っていくし

今まで25歳から全く変わってないと思っていたけど

自分の頭痛とはずっと戦ってきたけど

無理はしない

やれるときやる

忘れっぽいからメモしておく

運動してないから近所を最近早足で歩く

と思った時


自分がどこに時間を使ったら良いのかが最近明確になってきた

YouTubeでは3〜5年愛される検索されるものを
○アーカイブ機能

自分の定額会員制を作ってよくゆうサブスクってやつをやっていく為の準備  
○サブスクリプション

国民の最低限度の生活を保障するため、国民一人一人に現金を給付するという政策構想。
○ベーシックインカム

そして私はいつかクラウドファンディングを使いたいとココ最近思い立ち1年間考えてきました


私はこの時代に、必要であればすぐ動ける体制にしておきたい


タイミングがあるはずだ

何かやりたいとなっても
調べておけば
いつかそこを生かせる
そんな便利な人になりたくて
そしてideaも
閃きも 
全てが意味のあることに繋げて
全ての人に
この人に会えて良かったと
思われる人生にしたいな〜って


語ってみたけど〜


間違ってたら教えて〜〜


自分が納得しないと動かない私


頑固で有名な私ですが


一旦人の意見に耳を傾けていきたいコロナ時代に突入したyukimiでした!


【朗報】
LINEスタンプが続々と審査が通って参りましたので是非是非チェック!
めちゃくちゃクオリティが低いので
許してください
飛び出す機能も動く機能も勉強しときます!
思いつき次第どんどん作りまーす!

ではまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?