見出し画像

コンセプト

どうも!


もはや、"すーたと"でも"ゴおる"でも
モアイ像みたいだから🗿許しちゃうyukimiです!
(見たことないはずなのに描けちゃうの?)


はい!本題です!

コンセプト がぼやけてる人はどの串で刺すかがぼやけてる人

昨日旦那様
こんな時だけどさぁ〜焼き鳥食べに行きたいね〜
からの、takeoutやってるだろうけど
熱々の焼き鳥たべたいなぁ〜
のリクエストにお答えし
焼き鳥作りはじめた!
お肉を一口サイズに
皮も分けて交互に串刺し
時には皮だけ
まさにリズミカルな串刺し
そしてその眼差しは
何にもブレていなく
ただただ刺していた
それを見ていた私は…
どの串で刺すか
どの串なのかと見入っていた

実は自身のお店をやるに当たって
コンセプトが私には
めちゃんこめちゃんこ
難しくて
一年かかってあーでもない
こーでもない
やっぱコレか?
でも違うか〜と
まずコンセプトって調べて
コンセプト とは

「コンセプト」は、「こうありたい」「こうしたい」という目的を意味するのではなく、

「全体を通した基本的な考え方」「はじめから終わりまでの一貫した考え方」を意味する言葉です。

一貫した串刺しだわ〜やっぱり!


理念、概念、テーマ

とにかく難しく考えてしまっていて

何を血迷ったか…

清く正しく美しく〜とかうちなる美とか…

ポンコツなのよ〜本当はマジで!恥

私はどんな人にも笑顔が与えれる仕事についている

私が発信するのはやはりエンタメであって

幸せを運べる人

笑える人生にしたいし

あー楽しかったって死にたいから

私は二十歳の時に誓ったのは

幸せを運ぶ人になる為に

大好きなモデルさんの真似をして

左足に刺青をした

幸せの青い鳥

コレまじで恥ずかしながら

私は美容師としての決意だった
(笑わないでね♡)

私の母は花が好きだから花を口に加えさせて

思いを届けれる人になろうって!

その頃から変わってない

私は幸せhappyでしかない人

happyかhappyではないか

それを基準に考えてきた事

幸せ=happiness

コレだ!

そんなこんなの私の串刺しは

幸せか幸せじゃないかの線引きをして

私もお客様も商材も空間も幸せになれるもので

包まれていたいな!

じゃ、またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?