ついでに笑顔

こんばんは!
いつも毎日ストレッチを欠かさない私
下半身を痩せたいなら
足上げするだけで足が細くなるって言われて
寝ながらblog書くときに足を上げてプルプルしてる
すぐ実行に移すタイプのyukimiです!


この時代に生きていて思うのは

今までの歴史にこんなこと

普通にあったんだよってことと

危険が隣り合わせだってこと

私にできること

私にとって

今見つめ直すのは

やはり前と変わらず、ずーっと変わらず

衣食住なのですが

食べ物を見つめ直す

コレって毎日のこと

蓄積されて排出されて

立派なウンピーちゃんになってる事が

この当たり前の体の仕組み

整えるチャンス


ーーーーーーーーーーーー
マザーテレサも言っていた
ーーーーーーーーーーーー

ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。

ちょっとしたこと

ちょっとした変化

ちょっと変えるだけ

ちょっと今笑ってみる

毎日の化粧の前に笑顔の練習

毎日のroutineストレッチをいれる

毎日のroutineをつくること

ちょっとした事ってすぐできる

みんながちょっと変わらなければいけない

私は今日本を買った

なんか2冊に誘われた

毎日面白い写真撮って
毎日blog書いて
毎朝Twitter上げて
毎日ストレッチして

毎日動画撮って

毎日足上げて
毎日チェックする記事読んで

毎日笑顔を自ら

伝染させることのエンタメが

ちょこっとやりたいなぁ〜なんて

お節介しちゃう

今できる事をやる事が

生きがいになるし鬱も防げる

自分の為に

忙しいとか言い訳言わなくなったかな
でも本を読む時間が加わった

そして笑顔も増えた


少しだけでいい
ちょっとした笑顔でも
今日からはじめよう!!!
今だ!!!


じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?