湯を沸かすほどの

どうもこんばんは!
LINEスタンプをコロナの時代に入りものすごい速さで作り申請して販売してますyukimiです!



8コありますので〜

まだまだ申請し続けます!

買ってください〜w
※売上金はお店のキャラにして絵本の資金にします!
 昨日の記事を見てない方は見てください!

ーーーー
ではでは
ーーーー

続きを参りましょう!
タモリさんみたいなタイプのアナリティカル!
控えめなのに粘り強いなんて最強ではないか?
私には兄が居まして
まさにアナリティカル!
両親はエミアブル!
お爺ちゃんはエクスプレッシブ!よりのドライビングタイプ
おばあちゃんエクスプレッシブよりのエミアブル
とっても面白い家族です!
とにかくみーんなスゴイバラバラだからこそ
良いのです!
アナリティカル(分析型・思考派)

アナリティカルとは、一言でいえば周囲を観察・分析するタイプです。
アナリティカルな人は、普段はあまり感情を表に出さず、自分が話すよりも聞き手側に回る傾向にあります。独特の価値観や雰囲気を持っている人が多く、データの収集や分析に黙々と取り組みます。
アナリティカルタイプは、周囲に影響されにくいマイペースな人に多いとされ、具体的な行動傾向としては以下のようなものが挙げられます。
冷静で自立心が強い
情報やデータを重視し、客観的な事実にもとづいて選択する
時間管理がきっちりしている
リスクを取ることは避ける
やっぱり出たかったテレビショッキング!
わたしの夢でもありました〜
おわっちゃったぁ〜〜
あのお昼休みはウキウキウォッチング
あちこちあちこちいいとも!

4日間に渡りソーシャルスタイル理論を
勉強してまいりましたがどうでしたか?
コロナの影響で私もとっても色んな意味で
家族会議をひらいてますが
お勉強の期間でもありますし
ちゃんとお金の話をしなければいけません!
ローンのある人もいるし
経営者やお仕事のジャンルは違えど
色んな考え方はあると思います
この時代はチャンスだと思ってください
ガラッと変わります
これからの人生も変わります
自分の生き方も変わります
そして変化していって進化してください
今あるもので生きているけると気付くはずです
昔から言われている意味も
もう一度おさらいしてください
勉強してください
そして信頼関係を作る努力をしてください
それはいつの日か良いものに変わります
そしてフルイにかけた自分を
褒めてあげてください
スタンダードがガラッと変わる時代
ご飯は1日2食になるかもしれません
本当はいらなかった行事もあると思います
本当はいらない見栄もあります
誰かが先頭に立って誘導してください
間違った考え方の人には
教えてあげてください
助け合うのが1番だと思います
今こそみんなで乗り越えよう
いつか世界中で拍手喝采の音を聞いてみたいです
今は耐えましょう
これも乗り越えれたらまた
沢山会いましょう!

松岡修造かと思うくらいの熱気で
てれてんてれてんてれてんてん
てれてんてれてんてんてん〜♫
お風呂が沸きました
お風呂入ってきまーす!
じゃまたね!

明日の内容は…

どの部分の人に届けたいのかをテーマに

おさらいします!楽しみにしていてください!

じゃまたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?