2023激動でした

今年は雑草部としての活動も、撮影活動そのものも時間が取れず細々と活動でした。
今後もマイペースに雑草部として活動したいと思います。
新しい趣味として盆栽を始めました。
紅葉、白丁花、黒松、五葉松、真柏、白紫檀、檜
さらに欅の種を蒔いたので春が楽しみです。
盆栽には組み写真の様に複数の鉢を組み合わせて飾る展示方法がある様です。その中には下草とか山野草という雑草に近いものも採用される様です。近々草盆栽も始めようと思っています。

あと、私事なイベントも盛りだくさんでした。
出世しました。
家を買いました。
子供が産まれました。

年明けからは家族と盆栽を大切にしつつ適度に写真を撮って過ごそうと思います。
盆栽の棚はDIY挑戦よていです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?