酔うと、ずっと笑っているタイプの人間です


今日は、会社の飲み会でした。


ちなみにこのブログは、帰りの電車のなかで書いています。もしかしたら少し酔っていて、おかしな文章になるかもしれないです。


でも書きたい想いが溢れているので、気にしないでいこうと思います。



私の会社の人たちは、やる時にはやるビシッとしている人が多いです。


最近、たまに抜けているところも見えてきて、勝手に親近感を抱いています。



ようやく会社に馴染めたきたので、今日の飲み会はと密かに楽しみにしていました。



飲み会の場って、私は好きです。


お酒は強くないですが、みんなが笑顔で楽しい空気を共有しているから、幸せな気分になります。


普段、知ることのなかった周りの人たちの表情を見ると、すごく得した気分になります。


帰り道が暗かろうと寒かろうと、なんだか楽しくなってしまいます。


あんまり楽しいと、ふふっと意味もなく笑ったり走り出したくなったりすることがあるので、要注意です。


最後に家に着いてからスイーツを食べるというルーティーンでその日は終了します。


スイーツは、プリンかシュークリームだったら大満足です。



今日はシュークリームを食べたので、終わります。

おやすみなさい。