出戻り乙女ゲーム

今年の1月中旬ごろの話し。YouTubeで乙女ゲームを紹介している動画を懐かしさから見てみたら見事やりたくなり、初心者・出戻りの人にオススメと言っていたCallarxMaliceを購入。

10年以上ぶりに購入、プレイするのだから後悔したくないって思いが強く色んなサイトを検索した結果、どこのサイトを見ても評価高かったし、サスペンスものだということで洋画や海外ドラマが好きなわたしにはピッタリだなと。
 
他の乙女ゲームも購入予定なので積みゲーにならないように、そして飽きないようにゆっくりとやっていきたい。飽き性だから途中でやめてしまう可能性あるからモチベーションを維持するのにもこのような感想文を書くことにしたのよね。

ちなみに今現在まだカラマリやってますw2か月くらい間空いてしまったけどまた再開してるし、新しく乙女ゲーム購入。値段が高騰してた『幻想喫茶アンシャンテ』が再販したので購入。夏にやるにはピッタリな『夏空のモノローグ』も予約しました!泣きゲ―でシナリオがいいって聞いたので。基本シナリオ重視だから本当に楽しみ!

アンシャンテはしばらく積むけど、夏空のモノローグの発売までには間に合わせたいからそれまで調整して他のやつもやっていきたい。まずはカラマリコンプから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?