予約購入とセール

予約してた乙女道士が昨日届きましたー!嬉しい!来月には明治東亰恋伽が届いて今年の乙女ゲーム購入は終了となるはずだった…。
なのにまさかの過去一番のセール!アンジェリークから来てしまった。元々アンジェリークルミナライズ欲しいなって思ってたんだけど品薄で高騰してるのと、まず品物がないっていう状態だったから、そのうちでいいやって思ってたら30周年だったみたいで、それでセールに。

知ってはいたんだけど、全くやったことなかったからやってみたくて、取り敢えず遙かなる時空の中で7は買ったんだよね。他の作品は移植を待つか品物が見つかったらって思ってたんだけど。いやー、特大セール。

これは買わないといけないのでは…?乙女ゲームは基本パッケージを買ってるんだけど、この安さはDLでもいいと思えるほどです。てか、ルミナライズが売ってないからもうこの機会に買っちゃおうかな。コルダも気になるんだけど、今回はルミナライズと遥か6を購入します!書いてたら買いたくなってきた。

あと10日くらいはセールやってるからそれまでよく考えよう。喧嘩番長乙女が移植するし、これも欲しかった。来年にも気になる新作と続編が2本くらい待ってるからお金のことも考えないとって思ってたんですけどねー。

やってくれるよコーエー。その勢いで下天の華も移植してくれないか??大画面で信長様に会いたいんです…!移植しれくれ…!!!あと遥か3も気になってるのでお願いします…!!

アンジェリークルミナライズって略アンミナっていうので合ってるかな…?間違ってたらごめんやけど。体験談あったからそれやってみてから購入しようかな。どれほど楽しいのか体験したい。テンペスト魔女のFDも買いたいけど、これはまた今度にしよう。まず本編やれってね。


感想はまだ書いてないけど、コンプしたのはカラマリ柳さん、AMNESIAケント、イッキ。個別ルートに入ってるナインリップの星絆。
ちょっと忙しくなってしまって全然やれてないし、感想書けてないし。気合入れてまたやっていこう。でも正直、乙女道士やりたい…。折角予約して発売当日に届いたからやりたいって気持ちある。
でも、スクショ結構するからアルバムがごちゃまぜになっちゃうな。それがネック。Switch同士だから変えるの面倒なのよね。
セナは終わらせようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?