ラロッシュポゼ

画像1

#Qoo10#ギガ割  で購入…❤︎ #ラロッシュポゼ #uvイデアxlプロテクショントーンアップ
昨年の夏くらいに自担が出てるドラマに提供で入ってて気になって購入したのがはじめまして…そして今回リピート🥺❕❕❕ 『とにかくいい!コスパも素晴らしい!これが好き!』 最初はこれでそんなにトーンアップするか?って感じだし、トーンアップした感じもないなぁ〜😔でも少量でもめちゃくちゃ伸びるしいいか!って感じでした…。けどたまたま違う下地使う日があって…そしたら全然顔色が違った…驚いた…

今では #田中みな実  さんも使ってるらしく大人気のトーンアップ下地👏

またリピートします😉❤︎ #qoo10購入品 #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #下地 #田中みな実愛用 #田中みな実コスメ #ジャニヲタとコスメ #コスメオタク#購入品紹介#自分磨き#コスメ記録#つや肌メイク#使い切りコスメ#リピートコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?