コメダ、330円の贅沢✨🍞☕️

画像1 急に肌寒くなってきて、なんだかホットコーヒーでも飲んで、喫茶店で、ぼーっとしたいと思いました。早速近くのコメダに、モーニングへ。コメダなんて、一年以上?二年かな?多分来てない気がします。久々の喫茶店のホットコーヒー、美味しいでふ。☺️ブラックはやっぱり濃いから、フレッシュ全部入れました。🙂マイルドになりまふ。
画像2 モーニングといえば、これですね。ゆで卵と分厚い焼き立ての食パン。冷めないうちにと、写真撮る前にかじっちゃいました。笑 なんか、変わったバター?があったので、頼んでみました。
画像3 なんか、真ん中?右上くらいに書いてあるやつで、「ぬる豆乳」だそうです。初めてだったので食べてみました。美味しいです。✨バターとかマーガリンとあんまり違いはわからかったけど、マーガリン特有の、クセの強い乳臭?とかはあまりなかったように感じます。とりあえず美味しいでふ。☺️体にもいいそうでふ。みんな食べてみてくださいませ。✨💁‍♀️
画像4 でました、ピスタチオです。今は、なんでもかんでもピスタチオですよね。マリトッツォとか、アイスとか。とりあえずピスタチオだしとけば、間違いない、みたいな。でも、実際食べてみると、ピスタチオ風だから、目が輝くくらい、うゎ〜〜〜✨美味しい✨😳っていう風にはならない。のは私だけかな。😅マリトッツォも、話題になって、一度は食べようと思いつつ、いざ商品を目の前にすると、パンに生クリーム挟んだだけだしな…と買わず終い。笑
画像5 なんか、10/1はコーヒーの日だったそうです。☕️知らなかった。それにちなんで、チケットセール開催中✨430円の1ドリンク代が、330円に。10枚綴りになってます。購入したお店しか使えません。でも、安い✨と思って、買ってきました。😊購入した当日から使えるので、今日のコーヒーも330円。✨☺️結構空いてる穴場なお店なので、ゆっくりできるかなーと思って。これから、活用したいと思います。330円の贅沢。✨☕️なくなり次第終了みたいです。よかったら、皆さんもぜひお近くのコメダへ。😌☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?