へにょへにょで、ウォーキングだよ。w

画像1 どん底からの、始まりなので、身体がまだ、へにょへにょなんですょ。ね。わかるひとには、伝わるはず…。( ; ; )そんな中、今日は55分、ウォーキング、がんばりました。健康なら、40分45分とかで歩ける距離を。なんとかなんとか。途中で、タクシーで帰りたくなったゎ。(T . T)けど、がんばったでゃんす。今日は、比較的暖かくて、有り難かった。そしてこれは、春?と季節を間違えたのか…ボケの花が、咲いていたよ。あんたも大変だなぁ〜と話しかけたくなった。(T . T)名前がね〜また。もっと素敵な名前なかったんかナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?