なんか、日に日に大きくなってきたよ。

画像1 今年の春くらいに買ってきた、パキラ。なんか、土が乾いたら水あげるだけで◎って書いてあったから、私にでも育てられるかも。。と思って買ってきたんですが、なんか、日に日に、葉っぱの大きさが、大きくなったり、葉の数が、増えている気がするんです。。気のせいかな。。いや、確実に、大きくなって、増えてきている…。。責任持てないから、動物とかも飼えないし、植物も、無理だぁ〜って思ってたんだけど、お買い物してたら、ふと目に入ってきた、このパキラちゃん。なんか、買おうかな…、って気持ちがビビっ!ときて。頑張って育てるぞっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?