自分へのクリスマスプレゼント。✨

画像1 こないだ行った店舗では、サイズがなくて買えなかったこの服。なんと、このお店にはサイズがあったので、即買いしました‼︎オールシーズン使えるアイテムみたいだし、なんといっても、生地がしっかりしてるから、10年は持つとのこと。✨そう考えたらお買い得だ!と思ったから、高かったけど、買っちゃったぜぃ。普段使い抜群にできそうだから。^^v
画像2 そしてそして、これなんだよなぁ〜。😭いろんな意味で、予想外!まず、この色味‼︎なかなか出逢えないお色味‼︎素敵〜✨🥺と思って、一目惚れ。しかーーし‼︎( ̄◇ ̄;)か、価格が…。。どっひゃーーん、と言うほど高かった。迷いに迷って…。今、働いてないのに…。でも、お金があるからといって、いい服に出逢えるとは限りませんから。という店員さんの言葉に、納得しちゃって。清水の舞台から飛び降りて。もういいや!クリスマスプレゼントだぁ〜‼︎一年の自分へのご褒美だぁ〜‼︎と思い切って買っちゃいました〜(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?