ラジオトーク初配信!!✨

みなさん、こんばんは🌙

なんと、今日は、大切なお知らせが!!✨👀

なんと!!

先日対談させて頂きました、るんさん🌸とのラジオトークが、本日配信されましたー!!✨👏✨

るんさん、本当に、ありがとうございます!!✨✨😊🌸

素晴らしく、貴重な体験もさせて頂き、本当に、ありがとうございます!!!✨✨☺️🌷

だいぶ緊張してたので、あー、これ言いたかった〜、伝えたかった〜、ってことが、発言できなかったので、また何かの別の機会に、発信できたらいいなぁ〜、なんて思いました😊

ラジオって、相手の方の言葉も静かにしっかり聞きつつ、自分の意見も続けて発言していかないと、聞いて下さる方は特に、内容がごちゃごちゃして聴きづらいなぁ〜、よくないんだなぁ〜、と気付きました✨そのお互いの発言のタイミングが、とても重要なんだなぁ〜、、と気付きました✨✨👂😊

また、ラジオトークも、音声配信も、どんどんやっていきたいです!!✨

今回の私の対談は、こちらでーす!✨😅✨

そして、るんさんのブログも、こちらです♬😊🌸


ぜひ、足を運んでみて下さい✨✨🥰

とっても素敵な写真と、たくさんの素敵な言葉が、書かれています✨😊📖

あと、ゆーまるさんとのコラボのウクレレと歌の方もお聴きしてみてください✨✨🥰

みんな素敵です✨✨🥰🌸

今日はここまででーす!

ありがとうございました!!✨✨🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?