見出し画像

夫の悪性リンパ腫S4からの復活②

検査入院、東京タワーが目の前に見える素敵な個室。
病院じゃなければ良かったんだけど…

まあ、でも検査してみて大丈夫ならいいのだから。

簡単な手術だけど、鼠蹊部なので尿管を入れられる初体験のおT(・・;)
無事に手術も終わり、病院のご飯だけじゃ足りないのでコンビニで買ったサンドイッチも食べて食欲はまあまあ…
食べたら次は出ますよね〜(-。-;
そこからが大変でした…

尿管を抜かれて「おしっこしたい!」と思ったらもう漏れそう…
また行きたい… あー、漏れちゃう
の繰り返し。そして、痛みも凄かったそうです。
ついに大きいものをもよおして…
あー、漏れちゃう
うー、恥ずかしい😭
でも、我慢できない… 看護婦さんすみません(-。-; 状態でした。
私はその場にいなかったので、なんかちょっとラッキーって感じでした(^◇^;)

その後、おTは尿管恐怖症になってます。

検査結果は2週間後。

その間、何かやれることはない?とネットサーフィンで波に乗る乗る〜
以前から好きだった自然療法、鍼灸、漢方…
目に着いたのがびわの葉温灸でした。
そう言えば何年か前にセットも買ったな…でも、使わなくて処分したし。
それでもずっと東城百合子先生の自然療法の本は好きで、たまに見ては「病気になったら自力で治そう!」と思っていたのです。
早速、近くの自然食品店にも行き、お店のご主人に相談したり、本屋で「癌を治す食事」系の本を何冊か買いました。
その日から、食事にも異常に気をつける様になってしまった私…

そしてネットで探した都内のとある鍼灸院に夫婦で揃って行きました。
先生の説明から「びわの葉温灸よりも、やっていて一番いいのはケイシー療法のひまし油湿布ですよ」と。
初めて知ったエドガーケイシー。先生にさらっと説明して頂き、ひまし油湿布を実践していくことにしました。
「あー、結果が悪くないといいなぁ…」と思いながら。

今考えると、この時ケイシーを知り、少しずつスピリチュアルの世界に引き寄せられていたんだなぁ…
振り返ると、起きてきたこと全てに意味があり、必然で、無駄なことは一つもない。
宇宙はいつも完璧に全てを用意してくれてるんだなぁ…。本当に感謝です♡

そして、怖い…結果報告の日がやってきました。

③に続く

ここまで拙い文章を読んで下さりありがとうございます。
また、近いうちに続きを書きます。
また、おいでください(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?