見出し画像

マスクのご感想をいただきました。

こんにちは。

安らぎ時間を届ける布小物作家
ぬくもり布工房の金風由起子です。

先日マスクをご購入いただいた友人から
ご感想をいただきました。

画像1


※ご本人の許可を得て掲載いたします。

画像2


この友人は、
娘ちゃんのものと、ご本人のもの、
親子でご購入くださいました。

娘ちゃんは、マーガレットのマスクを
気に入ってくれた様子です。

画像3

画像4


友人が選んだのは、
おしゃべりしてもズレにくいマスク。
(ライトグリーン)

わたしも緑が好きですが、
ライトグリーン、結構人気ありますよ!

画像5

(ご感想から)

ライトグリーンのも、思った通りすごく上品で素敵だった
🌼
鼻のところでちゃんとマスクが固定されるから、口もとが動かしやすくて、ちゃんと考えられてるなあと思った
😲

見た目もつけ心地も涼しくて、これからのお出かけにたくさん使えそう
❗️
ありがとうございます!
生地も見た目、使用感とも
気に入ってもらえたようで嬉しいです。

友人の言うように、
このマスクは鼻の上で固定され、
アゴは自由に動けます。

口元には空間があり、
通気の良いマスクです。

生地:表地 コットンレース(綿100%)
   裏地 エイティスケア(綿100%)
どちらも通気性の良い綿素材です。

・かわいい
・上品で素敵
・口もとを動かしやすい
・見た目も着け心地も涼しい



そんなお声をいただけて
とても嬉しいです。

マスクはその他デザインもございます。
詳細は販売サイトでご確認くださいね😊


その他商品も掲載しております。
どうぞご利用くださいませ♪

安らぎ時間を届ける布小物作家
ぬくもり布工房 金風由起子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?