見出し画像

N organicの新WEBCM音楽を担当しました#81

こんにちは、いつも見てくださりありがとうございます^^

今回はお知らせ、ということで一昨日公開になったN organic様の新WEBCMをご紹介させてください。
私はこちらの音楽を担当させていただいており、「ママとして、妻として」編、「平愛梨の20代と今」編、「平愛梨の癒やされタイム」編の3つの作品で流れています。

お話をいただいた時、めちゃくちゃ嬉しくて。
しかも同じ30代で仕事も家事も育児も頑張っておられる平さんの言葉ひとつひとつに共感することも多かったです。

「ママとして、妻として」編

「平愛梨の20代と今」編

「平愛梨の癒やされタイム」編

育児をしていると自分のことって後回しにすることが多い。
でも日常の中のちょっとしたテンションの上がる時間ってすごく大事で、私にとってはそれがメイクをする時だったりスキンケアをする時だったりします。
香りが良いだけで、つけ心地が良いだけで、「今日もがんばろうっ!」って思えることありませんか?

そんな心のワクワク感を、ピアノで表現できたらと思い制作しました。

ちなみに私は曲を作る前に実際にNオーガニックのトライアルキットを購入し使ってみたんですが、香りがすごく良いんです。爽やか。
つけ心地もモチッとしたハリを感じています。公式サイトから購入できます。

今回声をかけていただいたのは、こちらの記事でもご紹介した、クリエイティブディレクターの村松真緒さん。仕事への信念と熱意には学ぶことが多く、私の憧れです。

ということで、ご紹介したい作品第一弾でした!
来週は第二弾(たぶん)。おたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?