見出し画像

音楽で生きていく✨

やっちょんな!
やっちょっよー!!

noteお久ぶりだぁー!!
皆様元気に過ごされていますか?
私は、最近やっと色んなイベントが戻ってきて嬉しい忙しさが続いております♪

10/29は急遽!お誕生日ライブが決まりました✨
今年は何にもしないよー!とお伝えしていたのですが、暖かいご協力の元きまった誕生日ライブ☆

「ゆきこhrバースデーパーティー今日は私が王様じゃ」

【場所】二子玉川ノスタルジア 
【日時】10/29(土)開場18:00 開演 18:30
【開場ticket】5000
(オフ会込、フリードリンク&スナック、配信アーカイブ付※飲食持ち込み可)

【配信ticket】1500
(ライブのみの配信となります)
【祝福配信ticket】2500
(ゆきこhrへのお誕生日カンパ込み、当日の写真データプレゼント)
配信は全国どこでも見れるよぉー😆❣️

購入はこちら▷ https://yukikohr1026.official.ec/

ざっくりとしたタイムテーブル
18:30-19:30 ライブ
19:45-20:30オフ会

場所は、二子玉川ノスタルジア♬
▶artistとファンをつなぐプレミア空間✨音楽を仕事にする為の全面サポート
を掲げている場所でもあり、私がとてもお世話になっているartistの先輩「優月さん」がこの空間を作ってくださいました。

コロナ前には町田のフリーライブでとてもお世話になり、自己プロデュースの面でもとても勉強になる事ばかりで、チッタ前に色々と助言をいただいたり、経験って財産だと私は思うんですけど。その沢山の経験と知識を惜しげもなく与えてくださるんですよ;;

今回もコロナ禍で私はライブをお休みしていたので、凄くご無沙汰していたのですが「ゆきこちゃんの歌が好きだから、どうにか私が聴けないかなーってずっと思ってて!」
とご連絡を下さり、12月の町田のフリーライブにお誘いいただき、ノスタルジアのアーティストサポートのお話も伺って。
私今月誕生日なんですけど、今年は何もしないんですよねっとお話していたら「え!?絶対やった方がいい!この日使えるからどう??」
と、急遽決まったお誕生日ライブでした!笑

【音楽を仕事に】音楽と真剣に向き合っているからこそぶつかる壁。
自分も含め、どうしたらもっとアーティストが自分の「音楽活動」に専念できて「【音楽】を収入に」できる環境が作れるのだろう。っと考えていた中で、こういう場所を提供いただけるのは本当に有難くて。
皆が応援や愛情を込めて受け取ってくれる「ticket(来場、配信、応援)」や「物販」
がそのまま活動に活かせる空間を作り出してくださった事に感謝しかないです( ; ; )

この空間を活かしながら、コロナ禍で少し空いてしまったファンの方との時間を大切に育んでいきたいし、普段のライブハウスとは違う皆の憩いの場に出来たら嬉しいなぁと思ってます✨

まずは、10/29日満喫したいと思います😆✨

応援してくださる方がいてくれる幸せ
そして、その輪をもっと広げながら。
これからも歌っていきたいな🌈

ゆきこhr

◆今後のライブ情報◆

▹▸10/30(日)  永福町フリーライブ
出張!!ゆかり堂まつり!! Tour 2022〜永福町オータムフェスティバルで大暴れ!!〜

■14:00〜2時間生放送!!
in 永福町駅 北口駅前広場

◉フリーライブ

▼特典付!応援チケット
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/029vhgysqmn21.html
※応援アーティストのお名前記載をお忘れなく♪


▼無料配信チャンネル
https://youtu.be/uBj7vS5BO1Q

※13:00-と16:00-は路上ライブで全員交代で歌います!!


▹▸11/5(土)
ブルシュガの日スペシャル&大輔生誕祭決起会!
会場: 季ららYOKOHAMA
open 17:00 / start 18:00
ticket 3500円(+1Drink&1Food)
ご予約▶ https://tiget.net/events/204194
※お支払いは会場にて♪

出演
内田まぁくん
ゆきこhr
BLUE SUGAR SPIRITS

▹▸11/20(日)
サンデーナイトWithU vol.7
20:30-小出美里YouTube✨✨

▹▸11/27(日)
お昼にライブ予定🌈

▹▸12/10(土)優月企画『町田ミュージックガーデンvol.19』※フリーライブ※雨天開催

【タイムテーブル】
12:15 森崎舞華 [ピアノ弾き語り]
13:00 moca [ピアノ弾き語り]
13:45 優月[ピアノ弾き語り]
14:30 ゆきこhr[歌唱]
15:00 記念撮影

【場所】町田ターミナルプラザ市民広場
JR町田駅ターミナル改札口下車直結、ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ(東京都 町田市原町田3-1-4)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?