50曲耐久スタジオ配信ライブ♪

やっちょんな!
noteはお久しぶりですね(#^.^#)

皆様いかがお過ごしですか???
私は先日5か月ぶりにSRのイベントに参加して気持ちがグッと引き締まりました!!

コロナ禍で遠のいていたライブもチラホラと復活してきております♪
今月は4/23(土)浅草Goldsoundsさんでのライブがございます☆
下記に詳細まとめますね♪

そして、昨日の配信後にお知らせさせていただいたのですが

「5月1日(日)50曲耐久スタジオ配信ライブを行います!」

画像1

こちらを開催しようと決めたキッカケは、SHOWROOMイベントに久しぶり参加して改めて沢山の方々が応援してくださっている事がとても嬉しいという気持ちと、その応援に応えていきたい。と思ったからです。
コロナ禍になり、気持ちが落ち込んだ時期もあり、正直このまま歌を歌っていけるのだろうか。と不安になる事もありました。

2020年にyoutubeチャンネル登録1万名様目指す!!という目標も心が折れてしまい頑張りきれなかった自分がいます。
振り返ってみて、限界まで頑張れたか?やり遂げた?と聞かれたら答えNOです。そんな中結果がでないのも当たり前。
そして、今年。改めてチャンネル登録1万名様を目指していこう!と目標を掲げました。

昇進も正解もない世界で何が答えかもわからないけれど。
だからこそ、自分で歩み作った道が正解なんだとおもう。
もっともっと沢山の方々と出会っていきたい。そして一緒にステージを楽しみたい!!まだまだ自分ならできるはず。
頭を使うのは得意じゃないけれど、身体なら張れる!!!!

そんな気持ちを何処かで忘れていました。
会う人会う人に「丸くなったねぇ」と言われる度に、「確かにもっとギラギラしてたなぁ、私ならできる。っていう根拠のない自信もってたなぁ」と思うことも。

コロナ禍で自分の歌声と向き合えて。まだまだだ。と思えた事は本当に良いキッカケでした。
まだまだ、だからこそもっともっと磨いていきたい!!
そして、その変化も皆に楽しんでほしいし、やっぱりhrの歌声が良い!って思って貰えるように頑張っていきたい!!

50曲耐久スタジオ配信ライブは私の根性スイッチです。笑
1万名様に向けて何ができるのだろ?
もっと沢山の方に見つけてもらえるには?一緒に楽しんでもらうには?
私に出来ることってなんだ??
やっぱり身体を張る事しか思い浮かばなかった 笑
50曲も続けて歌った事がないので、正直不安はありますが。
楽しい時間に出来るように頑張ります✨
長時間配信になりますが、お付き合いくださる皆様も大歓迎です!

配信会場▹▸https://youtu.be/qHYlx6Z7Vp0
応援ticket▹▸https://yukikohr1026.official.ec/

まだ少し時間がありますが、耳も体調も整えて歌いきれるように頑張ります✊❣️
ご覧いただきありがとうございました♪

ゆきこhr

●ライブ情報●

■2022.4.23(土)浅草Gold Sounds
BLUE SUGAR SPIRITS presents"わたしとぼくの好きなひと"

OPEN 17:30 / START 18:30 
前売¥3,500 +1D / 当日¥4,000 +1D 配信 \3,500
※来場チケットはお取り置きになりますので yukikohr.official@gmail.com までご予約お願いします♪

配信ticket
https://ja.twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/142917

ACT
夢うらら / ゆきこhr / BLUE SUGAR SPIRITS


■4/30(土) 20:30-21:30
第26回YouTube配信ライブwithてつこ
※URLは後日公開

■5/1(日)11:00-16:30
50曲耐久スタジオ配信ライブ
https://youtu.be/qHYlx6Z7Vp0

■5/8(日)20:30-
サンデーナイトwithU
会場:ゆきこhrYouTube
※URLは後日公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?