「手をつなごう」番組応援スポンサー様♪

やっちょんなー!
なんだか、noteを更新するのがとってもひさしぶりですね!!!

さて、今年の2月からSTARTいたしました、youtube配信番組「手をつなごう」皆様からのサポートのお陰様でVol.5まで開催する事ができています☆
東京にでてきて、沢山の方と出会う事ができ、今こうして歌が歌えているのはファンの方や素敵な人達との出会いがあったから!
そんな私の好きな人をご紹介している番組です☆
人って一人じゃ出会える人数って限られているって思うっちゃけど、誰かがいたから出会えるご縁もあって、私の番組がそんな素敵な出会いのきっかけになったら嬉しいなっておもう(#^.^#)

そして、この番組ではnostalgiaのコンセプト「音楽(芸能)を仕事に」を大事にしたいなと思い、番組応援スポンサーticketを発売させていただいております!
配信番組やRadio等、基本ギャランティが出ない所がほとんどなのですが、私はguest様が使ってくださる時間や出演してくれた気持ちに対してちゃんお仕事としてお返しをしたくて、スポンサー様からご協賛いただいた金額は場所代や機材費を引いたのち折半でお渡しさせていただいております♪
guestの皆様もいつもこんなにありがとう活動に使うね!と喜んでくださっていて、サポートしてくださってる皆様には感謝しかありません!
本当にありがとうございます!!

そして、今回からなんと、、、

なんと!!!!!

企業スポンサー様がついてくださいましたー!!!
「手をつなごう」を開催する際の1時間分の場所代の年間スポンサー様にと、お声をかけてくださったのは、SHOWROOMのオーガナイザーでもあります「アクエリーレコーズ」様です!
嬉しいよね、有難いよね;;
毎日配信を辞め週1配信に切り替えて4年。
今でもこうして気にかけてくださったり、サポートしていただけるのは、紛れもなく皆が全力で応援してくれて何度もトップランカーに引き上げてくれた。そんな時間と結果を作ってくれたからです!!!!!改めてありがとうございます!!!
活動の面でも配信スタジオやレコーディングブースを提供してくださったり、手紙やプレゼントの受け取り、配信サポートの面でもとってもお世話になっています。

有難く受け止めて、毎回毎回を大事に放送していきたいと思います!
恩返しをするには、私が売れるしかない!!!!!!!笑

今回の事をきっかけに、なるほど。と思ったのは
簡単じゃないけれど、もっと沢山の企業スポンサー様やPR等の場所としてお声がかかるようにしていけたら、活動を広げていけるっちゃないかなぁと思ったの!
そうなるには、私自身youtube登録者数が増えるように頑張らなきゃいけないし、リアルタイムの同時視聴者数を上げていけるようにしなきゃ!と!!
なので、皆様には同時視聴のご協力を今後ともお願いしたいです☆

まだまだしがないsingerで、応援してくださる方々に沢山のパワーをいただきながら活動ができいます。
こうやって歌わせていただける事も当たり前じゃないからこそ、歌できちんと恩返しができるようにこれからも真っ直ぐに歌と向き合っていきたいと思います(*´ `*)

そして、手をつなごうの収益はボイトレに充てさせていただいているのですが(お陰様でボイトレ増やせていて本当に有難いです🙏✨)
企業スポンサー様からサポートいただきプラスになったものは、保護犬猫の団体さんへの支援物資に回していきたいと思います✨

配信でもお伝えしていた事があるので、聞いた事あるなぁと思われる方もいると思いますが。
音楽のその先に保護犬猫のサポートに繋げていきたいなぁというお話を前からお話させていただいておりました!
私のお家にも可愛いかわいい娘🐶がきてくれて、あっという間に時間がすぎもう1年を迎えました🎶
まだまだ新しい家族を待つ子達がいる中で、少しずつではございますが私の🐶をレスキューしてくださった保護団体さんに足りない物資のサポートをしていきたいと思います!(非営利団体なので寄付等は受け付けてないんです😌)
ケージ等高額なものもあるので、少しずつ貯めて必要なものをお送りしていきたいとおもいます✨

皆様からいつも応援いたいただいてる事で、自分で描いている活動や成長に繋げていけてます!
改めて本当にありがとうございます🙏!

YouTube配信番組「手をつなごう」の放送は、毎月、2週目の金曜日を予定しています✨
guestさんの兼ね合いで変更になる事もあるとは思いますが、楽しみに待っていてくださると嬉しいです(*˘︶˘*)✨

一緒に大きくしていこうね(((o(*゚▽゚*)o)))

感謝を込めて。ゆきこhr。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?