3年振り!ワンマンライブ詳細✨

やっちょんなー!
昨日はyoutube配信にてワンマンライブの詳細を発表させていただきました♪
一緒に喜んでくれたりワクワクしてくれる方がいるって本当に有難いよね。

何とワンマンまであと2か月ちょっとなんですって。
早い。いや決めたのが遅い!笑
でも決めれてよかった!久しぶりのワンマンに不安を抱えつつも準備がとっても楽しいです☆
さぁー!そんなお誕生日当日のライブ詳細をご紹介!!

まずは盛れてるフライヤーをどーーーん!!

こちらのお写真はnostalgiaで優月さんに撮影いただきました!とっても素敵じゃろ?✨

2024年10月26日(土)
@渋谷LOFT HEAVEN
http://loft-prj.co.jp/heaven/access.php
OPEN 18:40 / START 19:00

【ticket】
🌹VIP・・・¥9,000+1d
(18:20-先行入場、限定グッズ、バンド集合チェキ、特別phototicket)
https://yukikohr1026.official.ec/items/89739490 

🌹通常・・・¥4,000+1d(自由席)
https://yukikohr1026.official.ec/items/89739772 

※9/7のライブから会場発売あり

🌹配信・・・¥3,000
(50枚目標!!!!掲げさせてください!!!2週間のアーカイブあり)
https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/326537 


バンドメンバー紹介!

piano🎹西寿菜

コロナ禍のyoutubeリクエスト配信でもサポートいただいたことのあるこっちゃん♪
最近サポートやってるかなぁどうかなぁと思いながらも連絡させていただいたら、スケジュールの都合をつけてくださって引き受けてくれたのぉ;;ありがとう;;♡
こっちゃんの音が踊ってるようなpianoが好き♡今回はグランドピアノなので更に楽しみ倍増です!

Cajon🥁まぁびぃさん

舞華ちゃんのワンマンで初めてまぁびぃさんのドラムを聞いて、歌が引き立つように音を大切にしながらしっかりとサポートしてくれているドラムが心地よくて!いつか絶対まぁびぃさんにサポートしてもらいたい!と思い念願!!繋いでいただきました☆今回はカホンサポート!楽しみすぎる!!

Guitar🎸大輔(BLUE SUGAR SPIRITS)

チーム宮崎!!!Guitarのサポートの方どうしようかなぁと悩んでいたのですが、大輔さんが下手な営業で申し訳ないんですがと手を差し伸べてくださって甘えさせていただきました!
サポートも何度もしていただいた事はあるのですが今回はエレキ!!ゆきこhrの事も私の楽曲も理解してくださってる大輔氏が居てくれるのは本当に心強さしかない!!

歌いきれるかなぁどうかなぁと不安もやっぱりあるのですが、こんなに素敵な心強いバンドメンバーが今回居てくれます!!
絶対ぜったい楽しい時間になること間違いなし!!!

そして、ワンマンに向けて渡辺あゆ香さんにロゴも制作していただいたとーーー!!!!!
こんれがまたすんごくいいの!配信限定でお見せしたっちゃけど好評で嬉しかった(*´ω`*)
ロゴグッズもお楽しみに♡!

本番まで時間もあっという間でバタバタとした日々が心地いいです✨
今の歌声は今しか歌えないから。
私の今の等身大の歌声を受け取ってほしいなと思います☆
今まで行っていたワンマンに向けての長時間なticket羽ばたき配信等は今回はしません!でも来てほしい!って気持ちは膨大だよ!?
耳の状態が悪化する事は避けて取り敢えず本番に向けて体調を整えていくという所を重点におかせてください。
短時間配信を増やすなどして出来る事をやってくね☆

お久しぶりの方も、いつもましての方も、初めましての方も
心よりご来場をお待ちしております✨

読んでくれてありがとう♪

ゆきこhr

その他ライブ情報はこちら
https://note.com/yukikohr1026/n/ne9149def49ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?