素敵な企画に挑戦✨

やっちょんな!?

春めいてきたと思ったらまた寒くなったりと気温に振り回されていますが
皆様体調は大丈夫ですか??

毎月開催させていただいている二子玉川nostalgiaでのプチワンマンライブ☆
今月も応援くださりありがとうございました!
今回はnostalgiaを通して1つ嬉しいお知らせと(後日発表)
1つ皆様の前での挑戦をさせていただきました!

それは、こちら!!▼▼

なんと!あの、武部聡志さんと亀田誠治さんとのセッションワークショップに参加できるというもの!!
こんなに有名で素敵な方々と一緒に音楽ができるかもしれない。
なかなかないよね、こんなチャンス🥲✨

という事で、3名という狭き門ではありますが。
今年の目標は「挑戦」!!!
皆が見守ってくださる中で課題曲を歌わせていただきました。

その動画はyoutubeにUPされたので是非ご視聴ください☆

瑠璃色の地球/松田聖子 cover ゆきこhr
https://youtu.be/h45-UPixVd8

1つ皆と一緒に挑戦できた事が嬉しかったし、歌を受け取ってくださる方がいる事は本当に有難い事だなと感じます。
いつも本当にありがとうございます♪

ゆきこhr

ライブ情報はこちら✨
https://note.com/yukikohr1026/n/n1b47dcdf6a4e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?