見出し画像

TVKイベント応援ありがとう♪

やっちょんなー!
やっちょっよー!

「tvk music hour 2020」生放送音楽特番争奪ステージ&番組出演!SHOWROOMイベント応援!
11日間という長い期間の全力応援ありがとうございました✨

結果は3位で最終審査には行けずでしたが、ワンマンも終わり、久しぶりにSRに全部を使った11日間はとても楽しかったです\♡︎/︎

遅れてしまったりもあり、皆に迷惑をかけてしまった日もあったけど、変わらず暖かく応援してくれる皆の応援に感謝溢れました。本当にありがとう。

よく、SRの応援だけでごめんね。
って言って下さる方もいるけれど、ごめんねじゃなくて、本当にありがとうなんだよ!

リアルなライブ活動と配信とで、歌を届ける場所は違えど、ゆきこhrとしての活動は全て1つです✨

でもリアルと配信では求めてる事が違うかな🌈

リアルの活動では生歌をしっかり受け取ってライブ空間を楽しんでほしい✨
そして、ライブハウスでしか出会えない出会いもある!
私が歌手を目指すうえで、リアルの空間は切り離せません😌生ライブがとっても好きだし楽しいから!目を見て呼吸を聞いてそこでしか味わえない空間がある🌈

配信は、普段の活動で掴めないチャンスを頂ける場所。
今回のTVKのミュージックアワーもそうですが、コネクションのないフリーで活動している私にはとても大きなチャンスと出会いに巡り合わせて頂いてます✨

そして、皆が応援してくださる事でルーム自体が目立つ場所に反映され、全国から見てくれてる初見さんと出会えて今回みたいな大きなワンマンライブも出来るようになりました❣️

皆が応援してくれてる全ての事に無駄なことって何一つもないです!
物販を買ってくださるのも、配信でのギフトも全て活動費用として活用してます😌🌈
そのお陰で去年から今年にかけては、新曲も沢山制作できたり、地方のワンマンライブも回れたり、初のMVも作れて、大きな所でのワンマンライブも豪華なサポートの方に支えられて開催できたり。活動がグンと広げられました!ありがとう♪

応援に何が1番っていうのはない❣️
だから、自分が1番ワクワクする応援の仕方でいいんじゃないかな?✨
欲を言えばそりゃー全部応援してほしいよ!笑
でも、全部を全力応援してたら絶対疲れるからね!

私の事を嫌いになって離れてしまうのはしょうがないけど、応援に疲れて何も言わず目の前から居なくなるのはとっても寂しいんだ😌

だから、これからも無理なく!楽しく♪自分のできる範囲で応援頂けると嬉しいです\♡︎/︎

何か何を伝えたいのかよく分からなくなったけど 笑
皆の応援は全て、私の活動に繋がってるから無駄な事や何が1番とかは無いよってこと🌈✨
全部が有難くて、もっともっと活動で返していきたいなって思う❣️

これからも、まだまだめげずに頑張るよー(」^o^)」

今回のSHOWROOMイベントも1枠でも駆けつけて下さった、全てのスペシャルメンバーにありがとう!
98位まで2万pt達成してるのは本当に凄くて、それ以上にランキングに乗り切らない沢山の方々が応援してくださった証✨
私の誇りです\♡︎/︎
本当にありがとう( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
疲れも溜まってると思うので、ゆっくり休んでね!

また明日♪

ゆきこhr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?