継続的な活動🌈

やっちょんな!

寒さも厳しくなってきましたが、皆体調は大丈夫じゃろか?✨

昨日のフリーライブや、先日の配信でも少しお伝えさせていただいたっちゃけど
改めてちゃんと伝えたいなと思い、noteに記させていただいてます♪
良かったら、前回のバースデーライブの記事も合わせて読んでいただけると嬉しいな♬.*゚

お気づきの方も多いと思いますが、コロナ禍の2年間、新曲をお届けできていません😌

理由は2つあって。
1つは、ゆきこhrという音楽性を固めていかなければ。と迷っていた事。
今まで、歌いたいと思った楽曲をその時々で制作していたのですが、ゆきこhrの色を方向性を自分の中で固めていかねば。と少し迷ってしまいました。
でもね、周りから求められる事、自分が歌いたい事。その差が自分の中で埋められなくて悩んでたっちゃけど。これかな✨ってこの前ストンって心に落ちたんだよね✌️
これが1つ目!

2つ目は資金不足!
今までは、主に配信でのギフトバックで新曲制作、レコーディング&MIX、自主ライブ開催等を行っていました。
これは私の意地というか、、、
配信イベントで中々1位になれず特典を獲得できる事が少なかった私ですが、それでも全力で背中を押してくれる人達がいて。私の為に時間もお金も割いてくれるファンの方々の気持ちを。大事にしたい。と考えた結果が、ギフトバックは制作費や自主ライブ等に全部費やす!!でした!!

私は、フリーで活動しているため
活動にかかる費用は全て自腹です。

楽曲を1曲増やしCDにするにも2桁~のお金がかかります。

ですが、皆様の応援のお陰で、1曲だったオリジナル曲は23曲まで生み出すことができ、ミニアルバムの作成や各県での自主ライブ等の活動も。
全て応援してくださった方々がいてくれたからこそ生まれた楽曲。届けれた活動でした!
改めて本当にありがとうございます!!

なぜ、このお話を皆様にお伝えしたかというと。
ゆきこhrのこれからの音楽活動を応援していただけたら幸せだ✨✨

配信というプラットフォームを週一に切り替えた今。ライブticketバックや配信ライブticketバック、物販。が制作費の資金源になります。

来年は新曲をお届けしたい!!!!
届けたい楽曲の構想ができたんだ♬.*゚
細井さんに作ってもらいたいんだ!誰でも良いんじゃなくて。この曲は細井さんなの!!
いつかはアルバムも作れたら嬉しいな!

そんな活動ができるような場所を。
artistが音楽を仕事にできるような場所を優月さんが作ってくださったんだ。
それが、二子玉川ノスタルジア。
制作費どうしよう、、と悩んでいた私には本当にほんとうに。有難いお誘いでした。

ノスタルジアは、配信ticketや、ノスタルジアの映像データ等の売上は100%  artistに還元されます。
毎月少しずつでも制作費を貯めながら新曲をお届けしたい♬.*゚

なので、ゆきこhrのこれからの活動を応援したいなと思ってくださってる方へ。
まず、ライブticketを受け取ってほしい✨
来場も配信も本当に嬉しいんですよ😌✨
物販は気になったものがあればぜひ受け取ってください-( ˶'ᵕ'˶)-とても喜びます!!

そして、勿論。色々な生活環境があるので
購入は少し難しいな、、というかたもいらっしゃると思います!
そんな方も、ゆきこhrの応援できます!!!
SNSでの拡散、YouTubeやその他SNSへのいいね!やコメント♬.*゚
これ、とっても励みになって嬉しいんですよ(*^^*)

皆の力を借りながらもう少し前に進めるように。まだまだ頑張っていきたいと思います!!

クラウドファンディングやったら??
と思う方もいらっしゃると思います。
私も少しよぎりました。でも、単発的なものではなく、ゆきこhrの活動は続いていきます。だからこそ、1曲を作るため。ではなく今後も継続して活動をお届けできるように。

以前よりは、制作ペースは確実に遅くなると思います。
でも、継続的に皆様に歌をお届けできると思う🌈

そして、新曲と共に応援してくださる方々も1人2人とまた増えてくださるように
これからも、歌を届けて参ります٩(๑´͈ ꒫ `͈๑)۶

いつもありがとうございます!!

ゆきこhr

次回のライブ🎤

「ゆきこhr  BLUE SUGAR SPIRITS がお贈りする
少し早めのHappy Valentine's day」
【日時】2月12(日)開場18:40 開演 19:00

【来場ticket】5000
(ticket3500※アーカイブ付+フリードリンク&オリジナルコースター1500)

【配信ticket※アーカイブ3日】
通常:1500
応援:2500 ※活動費、運営費にまわさせていただきます
▷▶応援ticketをお買い求めくださった方は後日メールにて特典画像が届きますのでお楽しみに♪

購入▷▶ https://yukikohr1026.official.ec/

この日はSpecial Dayなのでお見逃し無く🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?