見出し画像

BTSジョングクが歌う甘くてせつないカバー曲

ジョングクが歌うLauvの「Never Not」

ベットの上でなにげなく歌うジョングク。

最初にこれを見たとき、
「ジョングクって本当に歌がうまいな。」と思いました。

ジョングクの歌い方って、
素直で癖がなくて、
歌詞がスッと入ってきます。

本当に大好きな曲なんだけれど、
歌詞がせつなくてさびしくなるので、
夜は聴けない😢

本家のラウブのnever notも貼っておきます。
いい曲。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティン・ビーバーとダン・シェイの
「1000 Hours」をジョングクがカバー。

これは、とってもハッピーな曲♪

それでも、
ジョングクの歌声で聴くと、
自分の心のコンディションによって、
楽しくなったり、
切なくなったりしちゃいます💦

『自分の時間を相手のために使っておしくない。』
と思うことが、
“愛”なんだなとこの曲を聴いていると思う。

こちらも元歌を貼っておきますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Charlie Puth(チャーリー・プース)の
「We Don’t Talk Anymore feat. Selena Gomez」

ジョングクとの共演映像です。
Charlie Puthの透明感のある歌声。
ジョングクのハモリがきれい。

ジョングクの声って、
なぜか本当にせつなくなる😢

同じ曲を公式YouTubeチャンネルで、
ジョングクとジミンの2人で歌っているのものも好き。

BTSを見ていると、メンバーそれぞれの成長日記を見ているようだ。

とくに「Never Not」みたいな歌を聴いていると、

人は成長して変わっていくし、
関係性も変わっていくけれど、
その時のその“思い”は永遠だ。

友だちでも恋人でも家族でも、
あたりまえにそばにいてくれていても、
いつか終わりはあるけれど、

それでも一緒に笑ったり泣いてくれたりした
“思い”はずっと変わらない。

そんなこともよぎって、この曲はせつない。

以上

これからも、楽しい読み物をお届けしたいと思います。励みになりますので、是非よろしくお願いします😊