見出し画像

✿モコモコ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は曇り空と雨も降ったりしたけれど、なぜだか気温が高くて割と過ごしやすかったです(*´⌔`*)

そう、寒さに弱いっ
来たる冬にガクブルです。
もうずーーっと言っているけれど、なぜ人間は冬眠出来るようにならなかったのか!と、ご先祖様に問いただしたい〜
きっと寒いのが強い人がいたんだろうなあ。(推測)

寒さに強くない私は、ひたすらもこもこなグッズを集めてます。
手袋にストールにあったか靴下。
裏起毛ってなんでこんなに気持ちよくて温かいの♪とうっとり。

冬でいいのは、もこもこ素材が触るたびに幸せ気分になることかな〜♪

ご先祖様、どうして人間はもこもこ毛皮仕様ににならなかったのでしょうか…笑

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。