✿たこ♪たこ焼き♪✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

画像1

かつお節たっぷり✨

たこ焼きーー💖

すっごい久しぶりに食べました♪
大阪にあるお店さんのだそうです。

ふわふわアツアツで美味しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

たこ焼き好きだけれど、食べる機会があまりないんですよね💦
そもそもたこ焼きさんが銀だこさん以外あまり見ないから、カリカリ以外を食べる機会がない…!
銀だこさんも好きですが💓

大阪行って、たこ焼き食べたい!!
美味しいもの食べたいーーっ!!

大阪、活気があっていいですよね。
好きな場所の一つです。

早くあちこち行ける日々になるといいなあ。

行きたいところリストばかりが増えていきます✨


相葉ゆきこ

【お知らせ✿】
猫峰ゆきなちゃんの『ゆきなのらじお』第二回!配信してます。
聴いてくださると嬉しいですー!


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。